横浜までは行っていませんがYoutubeにUPしてくださっているのを拝見しました。

 

 

 

大坂なおみちゃんが迫力のあるなかなかインパクト大なステージですね。

 

主演の楊琳さん、とても華やかで存在感が増してきたように思います。

舞美ちゃんもThe娘役って感じで可愛い♡

白藤さんも好き♡

栞さなくんがメイクも素敵でとてもあか抜けて本当にかっこいいです。

これからますます楽しみですね~✨

 

下級生も活躍していて結構な人数出ていたのですね。

 

素敵な動画をありがとうございました。

 

キラキラの楊さん見ててまた真麻さんを思い出す、しつこくロスっている私^^;

 

真麻さんだったらどんなふうに踊るかしら・・・とか思うと胸が苦しく。

ウジウジとしつこいですが。

辞めた人は過去の作品しか観られない。

男役でなくていいからまた踊る真麻さん見たいなぁ・・・。

 

今後どうされるのかだけでも分かったらなんとなく落ち着くのにな。

やっぱりファンクラブとか入って応援するべきだったのかしら。

 

・・・なんてほんと今更ですね。

 

しょぼーん。