皆さま、こんばんは。
ご無沙汰をしております。



令和6年、2024年、初投稿アップ

遅いご挨拶となりすみません汗



今年もよろしくお願いしますニコニコ





皆さま、お元気でしょうか?


2年半ぶりの投稿です。
今日はSNS、全て更新しましたょニヤリ

全て❄︎  雨 氷 ❄︎ ネタですが〜

うひょ〜



繁 忙 期 が無事に終わり…
一気に 閑 散 期 です。

寒いところにバカンス?に来ております雪の結晶雪


朝起きたら見たことがない風景、状況が広がっており、思わず外へ!

かなり珍しいそうです。
15年ぶりとか。

氷に覆われた世界です。
ですので、めちゃくちゃ寒いです 笑い泣き




ゆっくりのんびり過ごしたいと思います。






☆紗羅☆










ブログにUPした写真やら、
してない秘蔵?写真もありますょ~



もっと呟きます音譜
ヒヨコTwitter ←X
裏のあたしがわかるかも!?








現在、夜のお仕事はお休み中!!
出勤予定をUPしました
予定なので変更の場合もあります。
メールで確認して下さいねビックリマーク