皆様お元気ですか~~~

私はちょっと忙しく
夫オチザルは長期休暇をとっており
見た目は普通です。
中身も普通だし、
私なら休むことに罪悪感ありそうですが
オチザルは全くそんな素振りがなく
物凄く普通に過ごしてます。(強メンタルに思うが?)
平日が土日になり
土日がずっと続くような感じ。

ため息とか疲れたとか言ってこないせいか
私もなんか楽になりましたよね。

楽なんですが
スマホ落としちゃったー
見つからなーい😭‎
デバイスを探すで探してるのにありません·····
静岡と神奈川に警察に遺失届け出しました😭‎
私って·····ハァ━(-д-;)━ァ...


そんな中オチザルが
病院を変えて更年期障害を再度診断してもらったら


遊離テストステロン、
前測った時より下がっとる!
前回4.6pg/ml!
今回
3.2pg/ml!!!
ナゼだー!
筋トレもしてるのに!
5キロのダンベルも買ったのに!!
SAVASも買ったのにーーー!

原因ストレスだって言うから
休むとか言って休んどるのニィィ!

上がるならわかるけど

下がるって!!!!

や、やっぱり
あっちの仕事もしなければならないのか!?? 
実はずっと(ヾノ・∀・`)ナイナイんです
実はそっから体調不良なのもわかってた(笑)
そもそも私が泥酔しないとできない(笑)
泥酔しないといけないのかー!

ちょっと·····

あぁぁぁぁ·····

こういうのが嫌でアルコールに逃げる、そんな女がここにいる~😭‎
アルコール飲まないでできるようにしなくちゃね·····!

まぁさ·····普通に考えて·····
家庭でリラックス出来てないのかも·····?

いやいやいや!

だったら仕事行け(笑)