退院するアキのために花かんむりを
グルーガンと100均のお花で娘と作ったんだ~…




でもさ


なんか(笑)


お気に召さない(笑)

そらそうだよな~


こっちのがいいか(笑)


というわけで
無事退院してます~
もう色々ダッシュで打ち返す仕事してたら
金曜日になっちゃったよー💦💦💦

アキも仕事もなんとかなりました❤
壊れたパソコンからデータ移行も
銀行のやり取りもできるように…
こっちの保険(保守)はかけてて良かったぜぇぇ
オチザルもゆっくりしてます。
結構私的には楽に過ごしてます😂
順応するオンロウ…

私って先にすごいマイナスを想像するから
ストレスで不眠になったり
あちこち痛くなったり
過食したり←
生理不順になったり
…と色々あるんですが
そういう時の頭は寝る間も惜しんで常に動きまくってて(笑)
あの手この手を考えてるせいか
その時にはスムーズにいったりして。

まぁ良かった良かったε-(´∀`;)ホッ

ちなみにアキの入院費、
100はいかなかったよ!
70かかりましたが!
(´>∀<`)ゝ
保険今から入れるかなー…
迷いますなぁ~… 

病院の先生、スタッフの皆さん、
私以外のアキの保護者の方々
元気をわけてくれたブログの皆様
皆様に感謝です✨

皆様のご健勝とご多幸を
オンロウは心からお祈りしております!

P.S.
すっげーポカやらかした🤣
「6月24日退院しました」っての見た人が
いませんように(笑)