あー

眠れなかったー💦💦💦💦💦



はい、以下愚痴と不幸話(笑)



オチザル旦那はいいよなぁ

ニートかよずりぃ〰️

家事全般やらそ!!

あたしの方がもはや鬱っぽいわい!


眠れた!と思ったら

ツッキーが起きて

裂傷乳首からの乳を強請り(両方裂傷しとる)


みなさぁん

自身の乳首に刺繍針をぶっさしてみてぇ?


ビリビリくる痛みに

足を折り曲げて耐える(笑)


んで授乳終わって寝る。


ハッと起きる。

バクバク心臓がうるさくてのー



まぁこんなんは不幸なんかじゃない。

3人目でありながら

ミルクを与えられなかった怠慢

そしてよく出る私の母乳が悪いんじゃ( ᐪ꒳ᐪ )

3人目だからオチザルは手伝うと思った。

仕事も慣れて楽になってきてるだろうと思った。

だって15年以上やってる仕事。

要領を得ず

逆🙃に心を病んだらしい?

ずーっと部屋に引きこもり

YouTubeでうるさいパチスロ動画を見てる(あんなもん見れるやつは鬱ちゃうで)


まぁそれはいいんだが(いいんかい)

ツッキーの世話は風呂入れておしまい(笑)

それしかしない。

休日もそれしかしない。


抱っこくらい仕事にしろー!

飯くらいまともに食わせろー!


パトラに言われたよね。

「パパって昔もあんなだったの?」

「まったくうちの男どもは!(コゾウくんはゲームしてたら動かんし荒れる)」


オチザルは昔私に言ったよね。

「俺を立てろよ!」


忘れないよ。

立てるとこないけどさ。

自分努力したの?

義父母の前で立てるように頑張ったよ。

義父母はいい人達だけど

特に義父がきつい時あって私が相談したら

なんもしてくれなかったよね(笑)

今や義父と私のが本物の親子のようだよ。

頑張った。

頑張った私。

お前と義父の確執はあるだろうが

お前が「立てろ」と言ったんだからな。

私も馬鹿じゃないから

まだ人の上に立つ器ではない、とか助言もしたけど(立ててなーい)

ゆっくりゆっくり育てるべきだと言ったけど

せっかちな義父は我慢に我慢を重ねて育てていたよ。

だけど、努力が違う方向だったんだよな?

そこまで面倒みれないわ~悪いけど。

その結果お前が潰れたんだろ。



はんっ!!

立てるんじゃなかったわ(笑)



さてさて、

次なる不幸話です。


仕事のパソコンが壊れました(((壊゚∀゚)))


給与ソフトが中に入ったままです…


どうすんだよ

岸田のアホのせいで定額減税の計算もあるし

賞与もあんのによー!


新しいパソコンやその他のバックアップはできた。 

だが給与ソフトがよぉぉ…


でもあと数日はあるね❤

頑張れ私!

使えるコネはみんな使おう❤


負けないぞ!うふ!