今日助産師サロンをやってる友人に誘われて鍼灸受けてきました~~~
助産師サロンでやってるイベントで
受けてる間はツッキーを託児してもらいました。

鍼灸かなり久しぶりで💦ドキドキ…
カッピングは初でした。
カッピングってのはガラス玉を真空にして皮膚を吸わせるやつなんです。


私のセクシー(嘘です)
(汚)背中大公開…


ズモモ…

かなり肉が吸われてヤバイ色味(笑)



特に滞ってるところは黒っぽい色になるみたいです。
「この背中をパパさんに見せて!」
と言われたのですが(恐らく苦労が滲み出た背中なのだろう…)
オチザルは「ほーん」としか言わないのでつまらない!!!
迷惑なお目汚しになるけど
ここに載せてみたꉂ🤣𐤔

最近眠れてないから寝たい…
これ受けると眠くなるって聞いて😪
本当みたいですごく眠たい現在…
助産師の友人も施術受けて「これは効く!」と紹介してくれたんだけど、
なんかこれ、
あんまり滞ってない人はあんまり跡がつかないんだってね。
毛細血管が?
なんたらかんたら (適当)
とにかくデトックス的な効果があるんだって。
何回か受けたら薄くなっていくみたいです。
不思議だねぇ。

美容鍼もついでに怖々受けてみたら
ぼんやり眼の目が開くようになったの!
効くわ鍼灸💦
どう変わったかって、
目を開く時に力が要るので額にまで力をこめてた感じがなくなったのー
鏡🪞見た時思った…

え!

眉毛太くない??

ꉂ🤣𐤔

どういう変わり方なのかわかんないけど
通常が勇ましい状態になっていたꉂ🤣𐤔
例えるならば宝塚の男役顔~~~✨

というわけで

ヘニョヘニョな顔に戻したらめっちゃ楽だったんですねー
力んでる自分を感じた!



さてぇ

明日は新しい家族🐶をお迎えに行きます!

幸せにするぞー!