今日は暑すぎたわぁぁ💦

夏!
って感じだったわぁぁ💦💦💦
26°もあったらしーい💦

今朝は犬ズをオチザルとパトラとコゾウに洗ってもらいました❤




アキの抜け毛ぇ……
↓ちょい前から毎日のように抜けていました……


毎日毎日……量がスーパーの袋いっぱいのノルマ(笑)

まぁ落ち着いてきて
このままブラッシングだけでもよかったんですが……

狂犬病の注射を打ちにいくなら
どうやっても獣医さんを毛だらけにしてしまうだろうけど(笑)
どうせならキレイにしてあげたほうがいいよね……?
と思ったんですよ。

「残り少ない春休み中
どっちかと一緒に
狂犬病注射を打ちにいきますゾ‼️
だから今日は犬を洗うよ~~~!」


計画を口に出して
子どもたちに話してたら
オチザルが「よし!洗うよ!」って。
私が洗うつもりだったんですけど
甘えました~~~💦


それにしても今日は暑かった🥵

明日からはまた20°いかない日々が続く……
一体今日はなんだってこんな暑かったの??