寒い寒い

と震えながら…今朝の温度は1℃!

めちゃくちゃ寒かったわ!

犬んぽしてたら🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



「小さいけど伊勢海老あげようか」

とおじ様がコチコチに凍った伊勢海老🦐くれました🤲

「旦那に食べさせちゃだめだよ!1人でたべるんだよ!!」

だって❤
優しい~😢
旦那も優しくあれー!

しかし子供たちも冬休みだし
1人で食べるのはミッションすぎるꉂ🤣𐤔



台所にスタンバるワンコ、アキ…
自分が貰ったと思ってるな🤣
まぁ確かに君が居なければ色んな出会いはないわけで。
今年も老若男女、色んな方に知り合えました…
アキ様のおかげでござる。
ありがとうありがとう🐜

もうすぐご馳走の日だ!
日頃癒しをくれているアキ様やケモノ様にもご馳走しなくては!!

で、その後か前にシャンプーしなくては!(笑)
ブロアーが犬乾かすのにいいって犬友達さんから聞いたので買っちゃったわ~
私のクリスマスプレゼントだね…
犬用だけどね…
早く届かないかな✨(ღ✪v✪)✨


忙しくてお絵描きできない日々が続いてます!
師走を走り抜け!!
もう走れない(苦笑)