BACK TO THE FUTURE | W-NYC- STAFF BLOG

W-NYC- STAFF BLOG

名古屋・大須にて厳選した商品を取り扱うセレクトショップです。
国内未発売モノや1点モノはもちろん、ブランドも幅広く扱っております。
NYと時差の無い最先端のアイテムをご提供しています。


こんばんはYU-YAです!!


ん?




一昨日の話ななるのですが。。。









とうとう未来がやってきました!!
そうあの映画ですね♪









大好きな人も多いんんじゃないですか??
僕も小さい頃に見て衝撃を受け事を今でも鮮明に覚えています!!

実現している物も沢山ありますね!





メガネ型のコンピューター
【GOOGLEEYE】

手で操作しなくても使えるメガネのようなコンピューター!まだ日常生活には浸透していませんが、Googleが開発したGoogle Glassでは装着者は音声でインターネットを操作することができます。
また装着者の目線で映像を録画することも可能。まさに映画で描かれていた“未来”の技術が実現しようとしていますね。



持ち運び可能なタブレット式コンピューター
【iPhon】【iPad】

これはiPadと同じような機能ですね!これはヒル・バレーの歴史物保存協会がマーティに時計台の保護のための署名をお願いしているシーン。
約20年前にこの技術をを予測していた(?)ゼメキス監督はすごい!




その他にもこれから発売される噂が。。。















でも一番みなさんが気になっている物はやっぱり

【NIKE 2015 AIR MAG】

じゃないですか?


発売はするみたいですが。。。


噂ではオークション形式の販売になるみたいですね。。。


とても買えそうにありませんね。。。


悔しいです!!本当に欲しいです!!笑


でも若しかしたら奇跡的に入荷の可能性が【PEPSI】ならあるかもしれません!!笑




未来の話はこの辺で!?一昨日の話でしたね?

ん~ややこしいです!!笑











本日は【PRPS NOIR COLLECTIONS】でスタイル組んでみたので御覧下さい!!





【CAP】PONY LOGO COTTON CAP
【CREWNECK SWEAT】DENIM&SUPPLY
【SHIRT】DENIM&SUPPLY
【JACKET】SCOTCH&SODA
【DENIM】PRPS NOIR
【KICKS】AIR JORDAN 1.5












着用も撮ってみました☆




【CAP】RRL
【FOODY】ICNY
【SHIRT】MITCHELL&NESS
【JACKET】PRPS GOODS&CO.COLLECTION
【DENIM】PRPS NOIR COLLECTIONS
【KICKS】Timberland FIELD BOOTS















W N.Y.C.でBTTFっぽい写真頑張って撮ってみました!!笑






それでは本日はこの辺で失礼します~





【W NYC A/W COLLECTION】


w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc

w nyc