もう寒いよね〜 | W-NYC- STAFF BLOG

W-NYC- STAFF BLOG

名古屋・大須にて厳選した商品を取り扱うセレクトショップです。
国内未発売モノや1点モノはもちろん、ブランドも幅広く扱っております。
NYと時差の無い最先端のアイテムをご提供しています。





こんばんはYU-YAです!!

寒ッむーーーーーーーーー!




いきなり気温下がってきましたね…この前まで夏だったのに…




いやー秋ですよ!食欲の?物欲の?















































































カキ





てことで秋の一押しアイテムを大人しく紹介します!!!!笑






CANTA(173CM/68KG)


【CAP】MR.THROWBACK -F- ¥6,800(tax out)
【PARKA】http://item.rakuten.co.jp/w-nyc/dlsm-sweat-0014/ -L- ¥10,000(tax out)
【JACKET】AVIREX -L- ¥89,000(tax out)
【DENIM】GABBA -30- ¥24,500(tax out)
【KICKS】TIMBERLAND -US10(28CM)- ¥22,800(tax out)
【SUNGLASS】SABRE - ¥9,500(tax out)



昨日も紹介いたしましたがオススメなのでもう一度!!

これは本当に【秋】のオススメです!!






AVIREX





AVIREX


AVIREX&HIP-HOPの時代再び!!!!!


SIZE欠け出ています!!

今なら間に合います!!お急ぎください!!







もう一つお知らせがあります!!


何時もスマートフォンで当社WEB SITEをご覧になる方も多いと思いますが、実は新しいページを作りました!!

スマートフォンで当社ウェブサイトを開いて下にスクロールしていくと…









ダウン






ダウン








見覚えのないボタンありませんか?

そう!赤いやつです!!

WOOFIN' 411





PCでご覧いただいている方は…










PRESSをクリックしてみてください!!





さらに中に入っていただくと…










更に…WOOFIN'をタップ&クリック!!!!!!!




皆さんお試しください!!

ここから先は皆さんのお楽しみに残しておこうと思います!!

少しわかりにくいかもしれませんがお試しあれ!!!



































カキ?