見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

7月7日(日)先勝

七夕の節句 七夕祭り

 

寿命延長御秘符

(じゅみょうえんちょうのごひふ)

寿命延長御秘符

長寿を願って、頂いた命を

有意義に全うして一家繁栄に

導くというおめでたい霊符じゃよ!

 

人は最善の環境が整って、

自己管理がきちんとできれば、

な・な・な~んと、120歳まで

生きられるとか?

 
末永く健康でいられるためにも、

適度な運動とバランスの良い

食事を心掛けては、如何じゃろ~

心身ともに健康にの!

 
そう、そう、可愛いお年寄りに
なりたいもんじゃの!
ありありがとう!
みんなのおかげ!

 

ささ【寿命延長御秘符をイメージして、

今日も元気で長生きを目指し、

健やかに参りましょう!

 

さてさて、

   先月27日夜に行われたトランプ前大統領との

      討論会が散々だったことを受け、

    バイデン氏に対する外国首脳の見方も

         変わった様じゃよ!

 

 米国の民主党政権を望むブラジルのルラ大統領ですら、

    問題を公然と話し始めた様なんじゃの?

 

    ブラジルは次回の20カ国・地域(G20)

     首脳会議ホスト国であることから、

   「バイデン氏は問題を抱えていると思う」と、

    ブラジルのラジオ局で指摘しておるとか?

 

  「バイデン氏の動きは以前にも増して遅くなった。

      質問への回答も長くかかり・・・

   米国の選挙は世界全体にとって極めて重要だ」

        と述べたんじゃとか?

  そんなルラ氏自身も、トランプ氏と同じ78歳

          なんじゃとか?

 

アメリカ国内でも、新たな動きが出てきておる様じゃよ!

 バイデン米大統領に再選を断念させようとする動きが、

  米財界トップリーダーたちの間で進んでおるとか?

 

 バイデン氏に選挙戦からの撤退を求める企業家団体

   「リーダーシップ・ナウ・プロジェクト」の

       書簡には168人が署名した。

 

  ブルームバーグが確認した同書簡の署名者には、

 ウォルマート・ストアーズ創業一族ウォルトン家の

   一員である富豪クリスティ・ウォルトン氏や、

 暗号資産(仮想通貨)投資会社ギャラクシー・デジタル・ホールディングスの創業者で最高経営責任者(CEO)のマイケル・ノボグラーツ氏、ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)のコミッショナーだったポール・タグリアブ氏

      らが名を連ねておる様じゃよ!

 

   有力企業団体や、国外でのG20首脳たちの反応も

今後の西側諸国全体の主導を握るアメリカの大統領選での

   バイデン大統領の撤退を意見が多くなってきて

         おる様じゃが・・・

 

  このまま、続投は非常に難しくなってきておる

       事だけは確かな様じゃの!

   早くも、ハリス副大統領への据替対策に

       動きも始まっておるとか?

G20が大きなカギになることは、間違いなさそうじゃの!!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588 

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F