見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

月5日(金)仏滅

大つち 一粒万倍日

 

東隅青大力鬼王御威蒼符

(とうぐうせいだいりききおうごいそうふ)
東隅青大力鬼王御威蒼符

 

これは願い事がたちまち叶って

何事も思い通りになり、

心穏やかに生活できるように

もしてくれる、という頼も

しくも嬉しい霊符じゃよ!

 

万の福を生み出し、

幸せやお目出度いこと

さらに増やしてくれる、

別名「超!!欲張り霊符」?!

 

じゃがの、これは大切!

願い事のある人はの、
叶えるための努力も忘れずに、
じゃよ!
 
霊符の効果のあるなしは、
所持する人の行いにもよる
もんなんじゃよ!!
日頃の、行いも大切にの!

 

東隅青大力鬼王御威蒼符で、

たくさんの福がやってきて、

次々とみなさんの願い事が

かなって、幸せになり

ますように!

今日も一日張り切って

参りましょう!

 

さてさて、

アメリカ大党選挙も先日のTV討論会で

トランプ氏対バイデン氏の

結果は、バイデン氏の最悪の状況で

終了したらしく、民主党も大慌て

の様じゃの!

 

アメリカの報道機関は

こんな風な記事を載せておるそうじゃよ!

 

    <世界の未来を変えてしまうかもしれない、

       興味深い出来事が起こりました。

     6月27日、アメリカのCNNが開催した

     アメリカ大統領選挙の候補者討論会で、

     現職大統領のジョー・バイデン候補と

    返り咲きを狙うドナルド・トランプ候補が

           対決しました。

 

    結果はというと、圧倒的に精彩を欠いた

    バイデン氏の映像を全米の有権者が目に

       することになりました。

 

   CNNの世論調査では今回の討論会について

   トランプ氏の勝利と答えた人が67%となり

   バイデン氏勝利の33%にダブルスコアを

       つける結果になりました。

 

   選挙での支持率は過去一年間でトランプ氏が

   やや有利ではあるものの、これまで支持率は

  1ポイント差以内にほぼほぼ収まる接戦状況が

         続いていました。

    ところが討論会直後にこの支持率の差は

        2ポイント近く開きます。

 

    11月の選挙ではアメリカの上下院の選挙も

   行われます。この改選選挙では強い大統領候補が

   いる党が有利に選挙戦を運ぶ傾向があります。

 

   上院では現在100議席のうち51議席とわずかに

    共和党を上回っている民主党が、改選では

   過半数を失う可能性が高いと考えられています。

 

    問題は完全に均衡状態にある下院ですが、

  この先のトランプ旋風次第ではここでも共和党が

     議席を増やす可能性が出てきました。

 

  そうなると何が起きるかというと、2016年以来の

       トリプルレッドが起きます。

   共和党のシンボルカラーは赤であることから、

    大統領、上院、下院それぞれで共和党が

    多数を占めることをトリプルレッドと

    呼ぶのですが、その状況が再来する

         ことになります。

 

  トリプルレッドになると、どんな事がおこるのか?は

       後日、続きということで・・・!

 

それでは、

またお会いできるのを

楽しみに、しておりますからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F