見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

6月26日(水)先勝

不成就日 国連憲章調印記念日

 

悪止善為之御秘符

(あくをとめぜんとなすのごひふ)
悪止善為之御秘符

 

あらゆる悪も不運も止め

シャットアウト!

善と幸福に変える

という霊符じゃよ!

 
ちょっと可愛らしい見た目じゃが、
強力なパワーを実感してくださって
いる方も沢山おられるんじゃよ~!

 

たとえば、がんばっているのに、

職場や学校でいじめや無視

されたり、意地悪をされたり、

セクハラされたり・・・

 

もしもそういった良くない事が

起こったら、この一枚で

それらを全て断ち、

幸福に変えてしまいましょうの~!

 
とは言ってもの、信頼のできる方に
相談することもお忘れなくじゃよ!
自分一人で悩ま無いことが
大事じゃよ!

 

ささ、【悪止善為之御秘】を

イメージして、

今日も一日、ラッキーをGETして

笑顔で張り切って参りましょう!

 

さてさて、

    自民党派閥の裏金作りに関与した衆参の

   自民議員ら73人が、国会の政治倫理審査会

  (政倫審)で弁明することなく、通常国会は

        23日に閉会しましたの!

 

  一部議員は記者会見などで説明したと主張するが、

   全会一致で弁明を求めた国会の議決は「黙殺」

        されたままの様じゃの!?

 

     閉会直前の21日、衛藤征士郎衆院議員は

     説明会は地元で10回以上、記者会見は

    東京で1回。政倫審に出れば、本当に終わり

     がないと、政倫審欠席の理由を述べた

           様じゃよ!

 

   政倫審は、政治倫理に関する疑惑を審査する

  場として衆参両院に設置されておるのじゃが・・・

   弁明は議員本人の意向に委ねられておるのが

          現状じゃの!?

 

   野党は、裏金事件の実態解明と説明責任を

   果たさせるため、衆院44人と参院29人の

    計73人に対し、国会での弁明を求めた

          のじゃが・・・

 

   ところが、本人の意向次第という政倫審の

  仕組みが壁となり、弁明は実現していないの

    じゃがの~それだけが理由ではなく、

      誰も表に出たくないんじゃよ!

 

     野党は引き続き説明を求めているが、

  閉会中に政倫審が開かれる見通しは立っていない

    様じゃの!衆院44人と参院29人の計73人

   が金額の大小はあっても裏金握ってしまって

   おるから、あえて手御挙げて貧乏くじを引く

     議員などいないのが現実じゃよ!

 

       時の過ぎるのを、待つ・・・

      国民が忘れるのを、待つ・・・

      そんなところじゃろうかの!?

   国民の信頼など得られるはずが、ありませんの!

    でも、また、次の選挙には出馬する方々が

       多いいはずじゃよ!きっとの!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみに、しておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F