見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

6月20日(木)先勝

 

永希不成速成之御秘符

(ながくならざることすみやかになるのごひふ)
永希不成速成之御秘符

 

長い間抱いてきた夢や、

何度も挑戦したけれど

なかなか成就できなかった事を

実現させる、という霊符じゃよ!

 

諦めかけていた夢や

目標はありませんかの~?

 

この霊符をきっかけに、

もう一度がんばってみては

いかがかの?

 

小さな一歩でも思い切って踏み

出せば、大きなゴールに一歩

近づいたことになるんじゃの!

 
以前もお伝えしたんじゃが、
たとえば季節毎に小さなゴールを
作って区切ってみる、というのは
どうじゃろうかの?
 
期間の区切り毎に、
出来た事、出来なかった事の
確認をすれば、その先へ
進むためのポイントが
ハッキリとわかりますからの~
 
これは色々な事に言えるんじゃが、

「ちょっと大変かも?」

と思えるような道のりでも、

小さなゴールに区切って

一歩一歩進んで行けば、

必ず目標に到達できるんじゃよ!

 

大きな目標は小さく分割して、

段階的にクリアしていくと、

その一つ一つが成功体験として

自信となり、達成に向かって

行けるのではない

じゃないろうかの~!

 

ささ、【永希不成速成之御秘符

イメージして、着実に前進を

続けて願望実現!

今日も一日、張り切って参りましょう!

 

さてさて、

             最近は、少し走ればコンビニといった

    具合にコンビニ過当競争時代に入って

           おりますの!

 

   そんな中じゃが、何やら?ミニストップが

      ピンチなんじゃそうじゃよ!?

        ミニストップといえば、

       イオン系列グループじゃの!

 

   イオンの連結子会社であるミニストップが

 窮地に陥っておる様で、2024年2月期は6億円の

営業損失となり、6期連続の営業赤字となった様じゃよ!

  赤字幅は縮小しているものの、コンビニの生命線

       とも言える全店平均日販

  (1店舗当たりの1日の平均売上)は伸び悩みが

   鮮明になっておる様で、立て直しは容易では

         ない様じゃとか?

 

   コンビニとファーストフードを融合する

   コンボ戦略を掲げているが、消費者との

  ズレが目立っている印象を受けるおるとか?

 

         国内においては、

 2024年2月期に10店舗を新規出店しているものの、

        61店舗もの店舗を閉鎖!

        2023年2月期は58店舗、

      2022年2月期は48店舗の退店し、

    年間50~60店舗を閉鎖しておるそうで、

   2021年2月期に2000店舗を切ってからは、

    1800台まで減ってしまったんじゃと!

 

    コンビニは再編が激しい業界だそうで、

    2024年2月にKDDIがローソンに対して

   TOB(株式公開買い付け)を実施すると発表!

   三菱商事と共同経営する形をとなりましたの!

 

  2020年には伊藤忠商事がファミリーマートを

         買収しましたの!

     ファミリーマートは2009年に

  am/pmを買収!2015年にサークルKサンクスと

        経営統合しましたの!

 

     ローソンは2014年に成城石井を

       買収しておるそうじゃよ!

 

   ミニストップの業績不振が継続する様ならば、

     もしかすると?再編の波に飲まれる

     可能性も大いにあるのではないかの?

 

それでは、

また、お会いできるの

楽しみにしてますからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ&ご注文≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F