見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

6月18日(火)大安

不成就日 海外移住の日

 

甲戌神展子公之御真符

(こうじゅつじんてんしこうのごしんふ)
甲戌神展子公之御真符

 

無病息災、健康なうえ心も軽やか、

安心立命を叶える霊符じゃよ!

 
心と身体は繋がっておるからの~
体の調子が良くないと
心にも影響が出てしまいますし、
その逆もありますからの~!
 
心の元気がなくなりそうな時は、
素早く切り替えられるもの、
食べ物でも音楽や映画など、
何か自分が楽しめて
「元気になれるツール」
を日頃から持っておくのが
よいじゃろうの!
 
ささ、【甲戌神展子公之御真符】を
イメージして、元気ツールで
心も体もスッキリ健やかに!
今日も一日、
張り切ってまいりましょう!
 

さてさて、

     もう?コロナは終了と思われておる

     方は、多いかと思うのじゃが・・・

 

     新型コロナウイルスの新たな変異株

    「FLiRT(フラート)」がアメリカで

       拡大中なんじゃとか??

 

      既存の変異株より感染力が強い

     可能性が指摘されている様での~

 

    今夏、感染の波が来る可能性を専門家は

    警告しておる様での、新たな変異株の

    通称はFLiRT(フラート)なんじゃとか?

 

    米疾病対策センター(CDC)によれば、

     アメリカでは5月、フラートの1種の

    KP.2が新型コロナ感染症例のうち最多を

        占めた様なんじゃの?

 

   6月に入ってからは新手のKP.3が流行し、

   その割合は25%に上っておるそうでの、

   どちらも既存の変異株より感染力が強い

      可能性があるのじゃとか?

 

      現在のワクチンが対応するのは

   ( オミクロン株の亜系統)XBB1.5だが、

     ある程度の交差免疫が働くはずだと、

       南オーストラリア大学の

     エイドリアン・エスターマン教授は

        言っておるそうじゃが?

 

    (オミクロン株の亜系統)JN.1、または

   フラートの1種に対応したワクチンは9月頃に

   入手可能になる予定じゃそうで、より大きな

    予防効果が期待できるとの見解じゃよ!

 

     現時点では、フラートは一般的に重症化

     しないと指摘されているが、油断は禁物

           何じゃとか?

 

      もう・・・コロナの時は戻りたく

         有りませんからの!

     拡大しないよう祈るばかりじゃよ!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F