見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

月27日(月)大安

不成就日 一粒万倍日

 

貧賎富貴符

(ひんせんふうきふ)
貧賎富貴符
 

どん底から成り上がる!

そして大金持ちになる!

という非常にパワー溢れる霊符じゃよ!

 

もし過去や今、辛い状態にあっても、

「必ず這い上がる!」

と心に決め努力を続ける人には

絶対に道が開けるからの~!!

 

「乗り越えられない壁はない」

とよく言うじゃろ?

 

壁、つまり人生における障害は

自身を鍛え、乗り越えるために、

生まれる前に自分で決めてくる、

とも言われておるんじゃよ!

 

自分でクリアすると決めた事だから、

必ず乗り越えられるんじゃの!

 

ぜひ自分を信じて、

前進を続けてくだされ!

 

とはいえ、人間じゃからの~、

時には挫けそうになることも

あるかもしれんの・・・

 

そんな時には貧賎富貴

イメージして、気持ちをググッと

引き上げましょうの~!!

 

一発逆転!更なる自分の

願望実現した姿を目指して、

今日も一日、張り切って

参りましょう!

 

さてさて、

最近は、技術が発達して便利なものが

いっぱいありますがの・・・

その中でも、車の移動に便利なのが

カーナビじゃの!

 

昔の、道を覚えることのない

便利さが、いいのじゃが・・・

特に最近は、携帯スマホで

カーナビ?

 

グーグルマップで案内される機能を

使う方が多いい様なんじゃが・・・

そんな、利用者が体験したことがある

 

超狭い道幅に案内される

ことなんじゃとか?

わしも、一度地鎮祭での現場に向かう際

軽自動車がギリギリ?

遥か昔に車が通った?

様な道というか路地を

案内されたんじゃの!?

 

こういった、状況は今でも時折

起こるそうじゃが・・・

どうやら、原因は前は地図の会社ゼンリン

提携をしておったのじゃが・・・

 

グーグル独自のシステムに変更した

後に発生しておるとか?

グーグルには、道幅に関する

データーがないのか?不足しておるのかが

大きいな理由になっておる

との意見が出ておる様じゃよ!?

 

常に使用しておる方は・・・

その辺も考慮しておいてくだされの!

ストリートビューなど、

現地確認には最適じゃがの!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F