見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

5月19日(日)先負

不成就日

 

悪夢治之符

(あくむをじすのふ)
悪夢治之符

 

これは邪気を祓い、心を鎮め、

安らかな眠りを誘って

悪夢を消滅してくれる霊符じゃよ!

 

健康維持に一番大切なのは

良い睡眠じゃからの!

そう、美容にも大切じゃったの!

 
そんな大切な睡眠を嫌な夢で
邪魔されたくありませんかの~
嫌な夢・・・
怖い夢などもってのほかじゃの!

 

しかし今でも、人がどうして夢や

悪夢を見るのかは

完全には解明されておらん

そうなんじゃよ?

 

ストレスや心配事を抱えている

場合が悪夢の原因になる

そうなので、まずは心の

ケアが大切じゃの~!

 

そして浅い眠りのレム睡眠時に

夢を見るため、脳を深い眠りで

充分休息させてあげれば、

嫌な夢を見る事も無いらしん

じゃの!

 

それには寝やすい寝具を使って、

室温を快適に保って、

騒音対策をするなど環境を

整えたり、

また、実はアルコールも睡眠を

浅くするので寝る前は飲みすぎない

様、気を付けてみるとよろしいの~!

 

ささ、嫌な夢は追い払って、

目覚めすっきり!

悪夢治之符をイメージして、

良い睡眠で健康に!

今日も笑顔で張り切って

参りましょう!

 

さてさて、

      マスクをしておる方もだいぶ減り

     生活はおおむねコロナ禍前の状態と

       なっておる様じゃがの・・・

 

    日本政府観光局の発表では海外からの

  訪日外客数は、2024年4月は304万2900人と、

   2ヶ月連続で300万人を突破しておるとか?

 

   国境を越えた人々の移動がふたたび活発化し

   おる様で、今後もさらにインバウンド需要は

    拡大していく見込みじゃそうじゃよ!

 

   日本へやって来た観光客たちから熱い視線を

      浴びているのは、やはり「食」

        なんじゃそうじゃよ!?

 

   観光庁「訪日外国人消費動向調査」によると、

  訪日外国人観光客が「訪日前に期待していたこと」

   の第1位(69.7%)は「日本食を食べること」

    じゃそうで、やはり食への高い関心が

        一番高い様じゃよ!

 

           それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ&ご注文≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

 (受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F