見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

5月15日(水)大安

上弦 一粒万倍日 旧灌仏会

 

北隅黒大力鬼王御威玄武

(ほくぐうこくだいりききおうおんいげんぶふ)

北隅黒大力鬼王御威玄武符

邪気や怨敵といった

禍々しい存在を退け、

心身を健康かつ安泰にする

という霊符じゃよ!

 

ちなみに本来は

黒い紙に朱墨で書くものじゃが、

ここではわかりやすいよう、

グレーの紙に書いてみたのじゃよ!

 

「鬼」のような文字が並び、

見た目はちょっと怖い感じが

するかもしれんの

 

「おに」の語源は「隠(おぬ)」が

転じたものとされ、

元々は目に見えぬ、

この世のものではない存在の事を

言ったんじゃの~

そこから、人知を超えたものの

意味になったわけじゃよ

 

霊符には、「鬼」という漢字の

角の無い文字が使われておるが、

これはたとえば鬼子母神のように、

仏に帰依して善神となった鬼や、

人助けをしてくれる良い鬼を

表すようじゃよ!

 

この霊符は善神となった鬼のような

強力なパワーでもって、

良くない気や害をなす存在を退け、

毎日を気持ちよく健康に過ごせるように、

との願いが込められておるんじゃの~

 

ささ、【北隅黒大力鬼王御威玄武

をイメージして邪気を祓い、

気持ちよ~く!今日も一日、

張り切って参りましょう!

 

さてさて、

 先日の、ボクシング世界スーパーバンタム級4団体統一

 王者・井上尚弥(大橋)に対し、世界的プロモーターが

 最上級の賛辞に世界のメディアが驚いている様じゃよ!

 

6日行われた東京ドームでの興行で、元世界2階級制覇王者

ルイス・ネリ(メキシコ)を6回TKOで撃破して王座防衛

 に成功した試合を生観戦していた世界的プロモーターの

 ボブ・アラム氏は「一度たりとも見たことがない」と

     改めて絶賛しておる様なんじゃの!

 

    この発言を取り上げた海外メディアからは

「史上最高に位置付けたことに多くが驚くかもしれない」

     といった反響が出ているのじゃとか?

 

 アラム氏はパウンド・フォー・パウンドで世界最高

 なだけでなく、イノウエは私が今まで見てきた中で

  最高のボクサー、階級が何であろうが関係ない!

 

  60年ほどボクシング界にいるが、イノウエの様な

 選手は一度たりとも見たことがないと発言して最上級

    の賛辞は世界に波及した様なんじゃの!

 

   アラム氏はプロモーターとして、モハメド・アリ、

   マイク・タイソン、フロイド・メイウェザーと

   働いてきたが、“ザ・モンスター”より優れた人は

    いない!とのアラム氏が贈った井上への賛辞は

   多くのボクシングファンも驚いておる様じゃよ!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588 

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F