見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

月14日(火)仏滅

小つち

 

除天地人之災難御秘符

(じょてんちじんのさいなんごひふ)

陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-除天地人之災難御秘符

 

この霊符は天災、人災、事故など

あらゆる災難から身を護ってくれる、

というものじゃよ!

 
お守りの、スペシャリストという
呼び名がピッタリの霊符じゃよ~
だからの、一押しなんじゃよ!
 
現代社会では、いつ何時災難に
遭遇するかわからないからの~!
 

自分が正しくても、命あっての・・・

じゃから、状況判断をすることも、

自分を守る大切な事なんじゃの!

 

この霊符をご覧いただくことで、

皆さんも安全への意識も高めて

いただくとなおよろしいの~!

 
備えあれば患いなし、
そうそう、備蓄している防災グッズ等を
見直しておくのも良いの!

 

ささ、除天地人之災難御秘符

をイメージして、マイナス要素は

全てスッキリ祓って、

「祓い給え 清め給え」!

気分もスッキリ!

今日も元気で、安心安全に

張り切って参りましょう!

 

さてさて、

少し前に、問題となっておった

インターネット接続サービス可能の

中国製EV車じゃがの・・・

 

 米国が中国製のコネクテッドカーの規制に乗り出し、

   韓国の完成車業界が「規制範囲」に神経を

       尖らせておる様じゃよ!

 

        コネクテッドカーとは?

   車をインターネットに接続して提供する

  事実上すべてのサービスを指す様じゃが・・・

  広範囲なだけに、「中国製」だけを切り離して

  排除することは容易でない状況なんじゃとか?

 

   韓国政府と韓国国内の業界は、範囲を限定して

    ほしいという意見書を米政府に提出した

         そうじゃが・・・

 

    米国のジーナ・レモンド商務長官は8日、

      ロイター通信のインタビューで

  「中国製のコネクテッドカーに対して輸入禁止

   など極端な措置を取ることがありうる」と

        述べたんじゃとか?

 

  中国の技術・部品を使ったコネクテッドカーは

      輸入を制限しうるという意味

        なんじゃそうじゃよ!

 

 米国が中国製のバッテリーや電気自動車を牽制する

 インフレ抑制法に続き、中国製の「スマートカー」

    の成長を阻む通商政策を検討し取り組んだ

       ものとみられる様じゃの!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F