見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

5月9日(木)大安

 

失物三日三時本處現御秘符

(うせものみっかみときにほんしょにあらわるごひふ)
失物三日三時本處現御秘符

 

たとえ物を失くしても、

三日と三時間以内に持ち主の

元に戻る、という大変便利な

霊符じゃよ!

 

ところで、使おうと思った道具を

うっかりどこかに置き忘れて、

「あれはどこー?」とうろうろ・・・

なんてこと、よくあるかもしれんの~

 
最近では、大切なスマホとかも
忘れ物で多いらしいからの!

 

この探す時間が減れば

作業の効率も上がるし、

その分の時間も有効に使えて

イライラも無くなる、というもんじゃよ!

 

対策として、

整理整頓はもちろんじゃが、

使ったものは必ず同じ場所に戻す!

これを徹底するんじゃの!

 
忘れると言ったら、何と物ではなく、
記憶も・・・・・分かっているけど、
名前が出てこない何て事もあるのでは
ないじゃろうかの?
 
暗唱番号やパスワードなどもの!
特にパスワードはいろんなところで
使うので、どこかに、書き留める
事も必要じゃの!
 

それでも見つからない!思い

つかない、という時は、

この霊符が力になりますぞ~

失物三日三時本處現御秘符

をイメージして、今日も一日

忘れもの無く・忘れ事無く

張り切って参りましょう!

 

スマホを忘れると・・・

すごく大変!!

連絡が取れないのは、その通りじゃが、

電話番号が・・・思い出せない!

キャッシュ化が進んで、

キャッシュ機能を

使っておったら、なお大変!

すぐに、ストップの手続きを

しなくては・・・

 

手続きをする為の、スマホが無い!!

超大変!なので、スマホは

忘れたらだめですぞ!!

ご注意をの!

 

スイカもスマホの中!

電車に乗れない!

なんて事の無いようにの!

 

さてさて、

ウクライナ侵攻の状況も

再び西側諸国からの武器援助が

減少しておる状況が

ロシアに有利になっておる様じゃよ!

 

ロシア正教会トップのキリル総主教は7日、

プーチン大統領の通算5期目の就任式後に、

モスクワの大聖堂で礼拝を行い、

プーチン氏に対し

 

「あなたの生涯が終わるときが、

政権の終わりになってほしい」と述べ、

「終身大統領」になるよう求めた

様なんじゃの?

 

キリル総主教はこれまでもプーチン氏や、

ウクライナ侵攻を支持する発言を

繰り返してきたのじゃが・・・

 

これが、実現した場合

暗殺でもない限り、ロシアの他国への

侵攻の脅威は続くことになるじゃろうの!

 

それでは、

またお会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F