見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

5月2日(木)友引

 

親子和睦長久之御秘符

(おやこわぼくちょうきゅうのごひふ)
親子和睦長久之御秘符

 

親子の仲が良くなり、

家庭内にトラブルが無く、

一家子孫繁栄繁昌する、

という霊符じゃよ!

 

さて、親子間のコミュニケーション、

きちんと取れておりますかの~?

 

たとえ触れ合う時間が短くても、

本気で本音で向き合う事が

大切じゃよ!

 

意志の疎通ができて

家庭の風通しが良くなると、

家の中が明るく笑顔が

多くなるじゃろ~

 

そうすると良い運気が

たくさん入って来て、

一家繁栄繁昌に

がっていくんじゃの~!

 
子供がまだ小さい場合は
特にの、良く顔を見て
会話をする事から、
学校での出来事等などの
話の中からが子供が
発するサインが伝わる事が
あるからの~
 
会話は大切じゃの!
それと、もう一つ大切
なのは笑顔じゃよ!
これは、とっても大事な事、
まず、頭ごなしに叱らず、じっくりと
話を聞いてやる事が一番、
それから、良き事、悪き事を
しっかり伝えるのが
大切ではないじゃろうかの!
 

ささ【親子和睦長久之御秘符

をイメージして、

明るく楽しい家庭にの!

話はしっかり聞くことで、

親子の距離をグッと短める

チャンスじゃからの!

 

さてさて~

11月に迫るアメリカ大統領選挙じゃが

アメリカ国内で不法移民の大きな問題が

起きておる様での?

 

バイデン大統領が窮地に追い込まれておる

様なんじゃの!?

 

不法移民の急増によってニューヨーク市などの

治安が急速に悪化し、深刻な問題となっておる様じゃよ!

これは、アメリカ大統領選での最大の争点になった、

壁再建というトランプ氏の政策は分かりやすく、

支持が広がってバイデン大統領は苦戦

なんじゃとか?

 

   3月3日の本欄で、メキシコとの国境から入国

   しようとする中国からの不法移民が急増して

  おる様じゃが、増えているのは中国人だけでは

    ない様での中南米やアフリカ諸国からの

     不法移民が大挙して押し寄せておる

          らしいんじゃの?

 

   トランプ前大統領は、第1期政権中に、移民の

   流入を食い止めるためにメキシコとの国境に

       壁を作ったのじゃが・・・

 

     それに対して、バイデン政権は、

  2021年1月の就任初日に、建設中止を高々と

    宣言し、壁を取り払ったんじゃの!

 

      その結果、移民が急増する事態に

       なってしまった訳じゃの!

 

    ニューヨーク市などで不法移民者が溢れ、

      社会的大問題となったんじゃの!

 

   この問題に対してトランプ氏は、第2次政権が

   成立すれば、その初日に国境を再び閉鎖する

  という明確な答えを出しておる様で、治安悪化に

   悩む市民からは、トランプ大統領復活を願う

      声が出ておる様なんじゃの!?

 

       追い詰められたバイデン政権は、

     2023年10月、トランプ前政権が進めた

    「壁」の建設継続を苦渋の決断であったん

    じゃろうが認める決定を下した様じゃの!

 

   当然、バイデン政権のイメージは低下すのは

          当たり前じゃの!

 

     不法移民問題は、いまや大統領選挙での

   最大争点となっておる様での、先日の麻生氏の

 トランプ訪問は、いい線をついておるのかもじゃの!?

      「もしトラ」が「ほぼトラ」なる

      日は近いのかも?しれませんの!

 

それでは

また、お会いするのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

 (受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F