見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

月1日(水)先勝

下弦 八十八夜 メーデー

 

旅中安全之御秘符

(りょちゅうあんぜんのごひふ)
旅中安全之御秘符

 

これは旅の安全、

特に交通機関の安全に

力を発揮するという霊符じゃよ!

 
お仕事やレジャー、行楽などで
交通機関を利用される方も、

安心安全でスムーズに移動できるよう、

旅中安全之御秘符をイメージして、

今日も一日、交通安全、

安全運転での!

 

さてさて、

しばらくぶりの、ウクライナ情勢の

話題なのじゃが・・・

わしたちも、ウクライナは今もロシアに対して

優位な戦況のままと思って

おりますがの、事態は大変な

事になって、おる様じゃよ!

 

    ロシアによるウクライナ侵攻が始まって

      から丸2年が経つのじゃがの・・・

 

    一時は大規模な反転攻勢で一気に情勢が

     ウクライナ有利に変わるのでは、との

     希望的観測もあったのじゃが・・・

 

   結局、膠着状態は続いたままで、その間にも

    ウクライナの弾薬は枯渇する一方らしく、

   EUの推計によると、1日あたり2万発以上の

    砲弾を撃ち込んでいるロシアに対して、

  ウクライナの砲弾発射数は23年夏の反転攻撃時

    でも1日あたり8000発なんじゃとか?

 

      その数も徐々に減少しておる様で、

   昨年12月にウクライナ軍のタルナフスキー

   司令官が発表した1日当たりの砲弾の数は

        約2000発だったとか?

 

  しかも、同国の頼みの綱だった米政府による

    610億ドル(約9兆円)の支援も・・・

   米議会での承認手続きの見通しが立たず

   停滞したままになっておった様じゃからの!

 

    そんな中、今回のEUによる追加支援は、

   ウクライナにとって喉から手が出るほど待ち

    望んでいたものだったのじゃが・・・

 

  1月にNATO(北大西洋条約機構)は、ウクライナに

   対し数十万個単位の155ミリ砲弾を生産するという

   11億ユーロ(約1760億円)規模の契約を結んだと

       発表しておるのじゃが・・・

 

   砲弾を納品までに要する時間は24カ月~36カ月に

        なる予定なんじゃとか?

   ということは?ウクライナへ砲弾が届くのは

   27年になってしまうということなんじゃとか?

 

    今回のEUの決定においても追加支援は

    27年までとなっておるらしく、そこまで

   ウクライナが持ちこたえられるかが最大の

         問題の様なんじゃの!

 

     米バイデン政権の軍事支援担当者は

  米議会が動かなければ、あと数週間でロシア軍が

    勝利すると明言しておる様じゃが・・・

 

   プーチン大統領が昨年12月、仲介人を通して

   米政府当局者とウクライナ戦争の終戦に向けた

    対話をする用意があるかどうかを非公式で

      打診した、と報じたのじゃが・・・

 

      当然ながらウクライナの敗北は、

    EU、NATO、そしてアメリカの敗北という

    最悪の結果を意味することになることから、

   戦争はいよいよ最終局面に入ってきている

       との見方が有力の様じゃの!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F