見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

4月22日(月)仏滅

 

永希不成速成之御秘符

(ながくならざることすみやかになるのごひふ)
永希不成速成之御秘符

 

長い間抱いてきた夢や、

何度も挑戦したけれど

なかなか成就できなかった事を

実現させる、という霊符じゃよ!

 

諦めかけていた夢や

目標はありませんかの~?

 

この霊符をきっかけに、

もう一度がんばってみては

いかがかの?

 

小さな一歩でも思い切って踏み

出せば、大きなゴールに一歩

近づいたことになるんじゃの!

 
以前もお伝えしたんじゃが、
たとえば季節毎に小さなゴールを
作って区切ってみる、というのは
どうじゃろうかの?
 
期間の区切り毎に、
出来た事、出来なかった事の
確認をすれば、その先へ
進むためのポイントが
ハッキリとわかりますからの~
 
これは色々な事に言えるんじゃが、

「ちょっと大変かも?」

と思えるような道のりでも、

小さなゴールに区切って

一歩一歩進んで行けば、

必ず目標に到達できるんじゃよ!

 

大きな目標は小さく分割して、

段階的にクリアしていくと、

その一つ一つが成功体験として

自信となり、達成に向かって

行けるのではない

じゃないろうかの~!

 

ささ、【永希不成速成之御秘符

イメージして、着実に前進を

続けて願望実現!

今日も一日、張り切って参りましょう!

 

さてさて、

             MLBから良いニュースがはいって

         まいりましたぞ!

   ドジャースの大谷翔平選手がメッツ戦に

    「2番・指名打者」でスタメン出場し、

  第2打席に今季第5号、メジャー通算176本塁打

      となる一発を放ちましたぞ!!

 

     これで、ヤンキースなどで活躍した

   松井秀喜さんが持っていた日本人メジャー

   通算175本を超え単独1位となりましたの!

 

   また、ドジャースでは5本目の本塁打となり、

   野茂英雄さんが持っていたドジャースでの

      日本人最多本塁打(4本)を更新

          した様じゃよ!

 

  絶好調の大谷じゃが、今後の活躍を期待しますぞ!

 

それでは、

また、お会いできるの

楽しみにしてますからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ&ご注文≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F