見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

4月21日(水)赤口

 

百邪之鬼断御秘符

(ひゃくじゃのきをたつごひふ)
百邪之鬼断御秘符

 

これは様々な邪気や

魑魅魍魎(ちみもうりょう)、

得体の知れないお化け(?)や

妖怪などの類を断ち、

清浄さを取り戻す霊符じゃよ!

 

もし物事がうまくいかない、

何か滞りがおきている・・・

という時は

今日の一枚で邪気を断ち切る

とよろしいの~!

 

すっきりするのと同時に、

きっと物事も上手く動き

だすはずじゃよ!!

 

ささ、【百邪之鬼断御秘】を

イメージして、

清々し~い気持ちで、

今日も一日張り切って

参りましょう!

 

さてさて

     SNS上で著名人になりすまして投資などを

    呼び掛けるニセの広告で、1億円以上だまし

    取られるという被害が相次いでおる様じゃの!

 

   多くのニセ広告に悪用されておる、吉川晃司氏や

    笑福亭鶴瓶氏や中居正弘氏などなど、何と?

  徹子の部屋に出演した際の中で投資の話になって・・・

 

  SNSでの広告では、読売新聞電子版の様なものでの

        記事の様じゃったとか?

 

  番組画像も、無断で使用され、偽物読売新聞電子版

        を模倣しておるとか?

   テレビ局からも削除要請をしておるらしいの

        じゃそうじゃが・・・

     全然削除されないそうなんじゃの!

 

   広告掲載しているプラットフォームの責任が

   問われるFacebookを運営する会社Meta社は

   ある種、詐欺の片棒を担がされているという

      自覚はあるのじゃろうかの?

 

   吉川晃司と徹子の部屋のCRYPTO BOTの投資

   について投資広告から招待される仮想通貨の

      自動売買システムじゃそうでの?

 

     徹子の部屋に出演した吉川晃司が

    投資を勧めているような広告なので、

 

   本人がCRYPTO BOTへの投資を推奨している

       ような内容じゃそうじゃの?

      徹子の部屋の吉川晃司の投資詐欺

        なりすまし、詐欺じゃの!

 

      皆さんも注意してくだされの!

  半年前にも出ておった様じゃったと思われますの!

 

  SNSプラットホームもその点も詐欺と分かっておって

  削除もせずにいると言う事は、投資詐欺共犯として

   行政指導などを行ってもらいたいもんじゃの!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F