見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

4月8日(月)先勝

灌仏会(花祭り)

 

中黄符

(ちゅうこうふ)
中黄符

 

これは大きな望みを叶えてくれる、

という霊符じゃよ!

 

みなさんは、何か大きな望みや

叶えたい夢はお持ちじゃろうかの~?

あるなら、一体どうすれば

その大きな望みを叶えられるのか?

 

それにはまず、

「望む事を明確にし、行動する」

ということが大事じゃの~!

 

「自分はどうしたいか」

「何のためにそれをしたいのか」

 

と、望みについて明確にすると、

そこに至る道筋が

自ずと見えてくるんじゃよ!

 

ゴールがとてつもなく遠くに思えても、

そこにたどり着くまでの道のりを

小さなゴールに分けてみると、

達成感と自信を得ながら

目標に向かって行けますからの~!

 

一番大切な事は、何時迄にという

事を明確にするんじゃの!

それがあると、予定というものが

見えてきて、動きやすくなるからじゃよ~

 

そして、霊符を持ったからと、

ただ待っているだけでは

何も始まらんからの!!

 

また、途中で諦めてしまったら、

そこで終わりじゃよ!

続ける、ということも大事じゃの!

 

ささ、望みを叶える【中黄符

イメージして、今日も夢に向かって

即行動と継続!

たとえ僅かずつでも進み

続けましょうの!

前に向かって、GO!じゃの!

 

さてさて、

    ドジャーズ大谷と言えば開幕から飛んだ

  水原通訳の違法賭博問題で、会見はしたものの

      まだまだ、真相が明確になって

         いない様じゃが・・・

 

    心配しておるファンが多いいのでは

        ないじゃろーかの?

 なんせ、開幕からホームランが出ておらない様で

   大金移籍入団となっておる分ファンの

       期待も大きいのかと?

 

    そんな中で、ようやくじゃが・・・

  ドジャースの大谷翔平選手が2024年4月3日

       (日本時間4月4日)

   サンフランシスコ・ジャイアンツ戦に

    2番・指名打者(DH)で先発出場し、

     本拠地ドジャー・スタジアムで

  今シーズン第1号ホームランを放った様じゃよ!

 

    大谷は7回裏の第4打席、5球目を打ち

  ライトへスタンドイン!開幕9試合目で待望

    の今シーズン第1号ホームランを放って

     ファンも安心した事じゃろうの!

 

   大歓声の中、大谷はダイヤモンドを一周し

  ベンチに戻るとチームメイトとハイタッチを

        交わしたんじゃの!

 

  この日は、足でも魅せた様で、3回裏、第2打席、

    先頭打者でむかえ、一塁へのゴロの間に、

     内野安打で出塁、1死後、4番スミスの

     レフトへの長打では、1塁から激走し

      スライディングでホームを陥れ、

        好走塁も光った様じゃの!

それでは、
また、お会いできるのを
楽しみにしておるからの!

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F