見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

4月6日(土)大安

一粒万倍日 春の全国交通安全運動

 

招金銀入宅符

(しょうきんぎんにゅうたくふ)
招金銀入宅符

 

わしの霊符の中でも大人気!!

金運&財運アップの霊符じゃよ!

 

金銀財宝を溢れるほど

家に招き入れて豊かにする、

というものじゃの~

 

じゃがの、毎回申し上げておるが、

この霊符を持ったからと言って

いきなりお金持ちになれる、

というわけではありませんからの~!

 
そこには当然、
そうなるための努力も必要
なんじゃよ!

 

また「金は天下の回り物」というが、

溜め込むだけではなくて、

上手に回して活かしてあげると、

お金も喜んで、

仲間をたくさん連れて

帰ってくるそうじゃよ~!!

 

お金はエネルギーなので、
楽しい気分でお金を出せば、
手元からはなくなっても、
エネルギーはより強くなって
増えて戻ってくるかもじゃよ~!

 

ささ【招金銀入宅符をイメージして、

財運&金運アップ!

今日も一日、

張り切って参りましょう!

 

さてさて、

   たびたび、不適切発言で問題視されておる

     河野太郎デジタル大臣じゃあが・・・

 

   河野大臣の仕切る「再生可能エネルギー等に

    関する規制等の総点検タスクフォース」に

      (TF)提出された資料の一部に、

    中国の国営企業である「国家電網公司」の

  「透かし」が入っていた件で、河野氏の評価が

        急降下しておる様じゃよ!

 

   問題は3月22日に開かれたTFに自然エネルギー

    財団の大林事業局長が持ち込んだ資料

  なんじゃが、大林氏は2018年1月に当時外務大臣

        だった河野氏が設置した

      「気候変動に関する有識者会議」

        にも参加しておる様での?

 

    TFにもわずか4人のメンバーの中に選ばれ、

   4月2日の会見で河野氏が「非常に専門性が高い」

      と絶賛するほどのお気に入りだった

           そうじゃよ!

 

   さらに大林氏は政権に深く入り込み、金融庁が

  令和3年3月に開いた「サスティナブルファイナンス

   有識者会議」や、経済産業省が今年2月に開いた

   「電気・ガス基本政策小委員会」にも参加し、

    同じ「透かし」入りの資料を提出して

         いた様なんじゃの!?

 

     いずれも今回の問題が発覚するまで、

  「透かし」の存在について気づかれてはいなかった

          様なんじゃの!?

 

         国家的事業の資料に

    中国の国営企業である「国家電網公司」の

        「透かし」入りとは??、

         大丈夫じゃろうか?

         日本の政治家は?

 

     確か?河野太郎デジタル大臣は

   サイバーセキュリティに関しても担当?

    だったんでは?最近では・・・・

 

      発言が裏目裏目にでる事が多く、

      人気はがた落ちのよ様じゃの!

 

    河野氏については、中国に子会社を置く

    日本端子株式会社を河野家が代々経営し、

      本人も株式を保有していたため、

     中国との関係が取り沙汰されてきた

          のじゃが・・・

 

        今のままでは、残念じゃが、

        到底時期総理にはなれない

          人格の様じゃの!

 

 

それでは、

またお会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 

感謝じゃよ!

 

賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ&ご注文≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588 

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F