見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

4月4日(木)先負

清明 不成就日

 

諸望成就之御秘符

(しょもうじょうじゅのごひふ)
諸望成就之御秘符

 

この霊符は全ての願い事、

どのような願望も叶えてくれる

と言われておる大変ありがたい

霊符じゃよ!

 

目標に向かってがんばっている人、

時には大変な目に遭ったり、

挫けそうになる事もあるかも

しれんがの、

 

そんな時はの、

自分には無理だと嘆いたり、

不可能な夢だと諦める前にの

今一度、心に強く大丈夫・大丈夫と

念じて、勇気を出して、

一歩前に進んでみては

如何かの~?

 

そうすることで、きっと望む

結果に導いてくれるはずじゃよ!

 

自分を信じ、成功すると信じて

進み続ける事が大切なんじゃの!

 

諦めず、前に進めば必ずや

次の展開がきっとあるはずじゃよ!

日々の努力も勿論大切じゃよ!

 

諸望成就之御秘符をイメージして、

諸願成就、

目標達成!

悲願達成じゃの!!

さあ!今日も一日、

張り切って参りましょう!

 

さてさて、

皆さんも、おなじみの生活雑貨の

「無印良品」が海外で大苦戦しておる様じゃよ!?

 

日本の衣料品・家庭用品小売業、無印良品の

ヨーロッパ部門が管財人を選任することになり、

苦境にあえぐ英国の主要繁華街にまた

暗い兆しが見えてきたらしいんじゃの!

 

ロンドンに6店舗、バーミンガムに1店舗を構える

無印良品のヨーロッパ部門じゃがの・・・

日本とは法律も違うので、破産申請をしたのか?

これから入るのか?英国民事再生手続き進行中らしく、

詳しい事は不明確の様じゃの!?

 

その一方で、欧米は55店舗。2020年には、

アメリカ事業を展開する連結子会社

「MUJI U.S.A. Limited」がアメリカで

破綻したことも話題になった

のじゃがの・・・

 

 最新は、無印良品は国内587店舗、海外643店舗と、

海外を主軸とする企業になっておる様じゃがの

海外展開の主軸を東アジアに移した様で、

494店舗を展開しておる様じゃの!

 

定番となった、「無印良品」も

苦戦しておる様じゃが・・・

今後の活躍を期待したいの!

    

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F