見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

3月30日(土)仏滅

十方暮終り 天一天上入り

 

闔門康健符
(こうもんこうけんふ)
闔門康健符

これは小さなお子さんから、
おじいちゃんおばあちゃんまで、
家族全員が健康に恵まれる、
というありがたい霊符じゃよ!

病を呼び込むマイナスの気を

祓い、家族みんなの気持ちが

晴れやかに、元気になります

ように!という願いが込められ

ておるんじゃよ~

 
何故か、知らないうちに
家族みんなが、健康になってる!
そんな不思議な霊符なんじゃの~
 
健康でいられるという事はの
とても、大切な事なんじゃ!
病気などになって、初めて健康
の大切さが分かるじゃが、
多くの方は健康な時は余り
感じられないもんじゃよ!
 

ささ【闔門康健符】をイメージして、

今日も一日、家族そろって

明るく元気に参りましょう!

 

さてさて、

     自民党最大派閥だった清和政策研究会

      (安倍派)の裏金問題で、岸田文雄首相から

        事情聴取を受けた安倍派幹部の証言として、

       日本テレビは「キックバック再開の判断には

      森喜朗元首相が関与していた、と証言した」と

          報じた様じゃよ!

 

  当然、野党側から森元首相の国会招致を求める

   声が強まることになりそうだなんじゃが・・・

         やっぱりね・・・

     と思うのはわしだけじゃろうかの?

 

   安倍晋三元首相が暗殺された後の2022年8月、

   当時、会長代理だった塩谷立氏、下村博文氏、

   西村康稔前経産相、世耕弘成前参院幹事長、

     立件された事務局長の5人が集まった

         様じゃがの・・・

 

   塩谷氏は衆院の政治倫理審査会(政倫審)で

   予定した還付がないと困るという流れの中で

   『今年は継続』という曖昧な感じで事務的に

      行われたと述べた様じゃが・・・

 

    他の出席者は「結論が出たわけではない」

       と証言しておる様じゃの!

   必ずと言って、陰で糸を引く長老森元総理

          じゃが・・・

   もそろそろ、いい加減に議員ではなく政界を

  退いた方が良いのではと、思ってなりませんの!

 

   こういうのを、老害というのじゃろうかの!?

  岸田総理には、とても荷が重いと思いますがの!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ&ご注文≫
賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)
E-mail info@m-e-school.jp
TEL 027-328-1588
(受付10:00~18
:00 土・日休)
〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101
シンフォニア高崎城址2F