見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

月21日(木)先勝

十方暮入り

 

貧賎富貴符

(ひんせんふうきふ)
貧賎富貴符
 

どん底から成り上がる!

そして大金持ちになる!

という非常にパワー溢れる霊符じゃよ!

 

もし過去や今、辛い状態にあっても、

「必ず這い上がる!」

と心に決め努力を続ける人には

絶対に道が開けるからの~!!

 

「乗り越えられない壁はない」

とよく言うじゃろ?

 

壁、つまり人生における障害は

自身を鍛え、乗り越えるために、

生まれる前に自分で決めてくる、

とも言われておるんじゃよ!

 

自分でクリアすると決めた事だから、

必ず乗り越えられるんじゃの!

 

ぜひ自分を信じて、

前進を続けてくだされ!

 

とはいえ、人間じゃからの~、

時には挫けそうになることも

あるかもしれんの・・・

 

そんな時には貧賎富貴

イメージして、気持ちをググッと

引き上げましょうの~!!

 

一発逆転!更なる自分の

願望実現した姿を目指して、

今日も一日、張り切って

参りましょう!

 

さてさて、

中国産EVの危機?

   中国製電気自動車(EV)は、国内の売上が減少

   しているばかりか、アメリカへの輸出が滞ろう

        としている様じゃよ?

 

      中国政府は多額の補助金を出して

    EV産業を育成してきたが、ここにきて

       窮地に立たされておるとか?

 

     3月7日、アメリカの上院議員が

   バイデン大統領に中国製電気自動車(EV)

     の輸入関税を引き上げるよう求めた

          様なんじゃの?!

 

 「中国製EVは安全保障上の重要なリスクをもたらす」

    と語ったレモンド米商務長官の懸念の

   先には、自動運転で自律走行するEVが収集

   する膨大なアメリカ国内の情報収集があり、

  そのデータはすべて中国政府が掌握している

     のではないかとの疑念があるとの

       事の様じゃがの・・・

 

      米ホワイトハウスは2月29日、

   「インターネットに常時接続する中国製の

   コネクテッドカー(つながる車)に対して

   安全保障上のリスクを根拠に調査を開始した」

      と発表した様なんじゃがの・・・

 

   つながる車は運転者や同乗者に関する大量の

    データを収集し、カメラとセンサーは

   常時米国のインフラに関する情報を常時記録

 していることがやり玉に挙がったのだそうじゃよ!?

 

         ホワイトハウスは

   「調査の結果次第では、輸入規制もあり得る」

       としておるのに対して

    中国側は「根拠がない」と調査の撤回を

  求めているが、「米国の自動車産業労働者を守る」

   と公約するバイデン大統領の選挙を踏まえた

        政治的思惑が絡んでおり、

     米国側がこれに応ずることはないと

          思われますの!

 

  これは、大統領選挙に上手く使われる題材としては

   最高のネタですからの、輸入規制確実ですかの!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F