婚活女子に強い味方!頼もしい霊符 | 陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ

    見るだけで運気アップ?!

    開運陰陽師【賀茂じい】

    オリジナル

    今日の霊符カード

    3月11日(月)先負

    不成就日

     

    男子思慕符

    (なんししぼふ)

    男子思慕符

     

    これは女性が所持する事で、

    男性から想いを寄せられるように

    なる、という霊符じゃよ!

     

    素敵な彼氏が欲しい!!

    理想のパートナーと巡り

    会いたい!!

     

    でも、どうしたら…?

    と悩んでいたら、

    まずは自分の良いところを

    見つけること!

    長所やチャームポイントを

    磨くんじゃよ!

    「自分ではよくわからない」

    という人は、仲のいいお友達に

    聞いてみるのもよろしいの~

     

    自信を持ってくだされの!

    まずは自分で自分のことを

    好きになってあげることじゃよ!

     

    ぜひともご自分に磨きをかけて、

    より魅力的に輝いてくださいの~

     

    そう、魅力的というとの、

    人の一番の魅力と言ったら

    やはり、笑顔なんじゃよの~

    出来る限り、笑顔の回数を増やす

    事を超~お勧め致しますじゃよ!

     

    同時に積極的に外へ出るのが

    オススメじゃよ!

    たとえば趣味の集まりや、

    気になっているイベントなどに

    参加すれば、感性の合う人と

    出逢える確率が高まりますからの~

     

    運命の彼を見つけるための

    アクションは必要不可欠じゃの!

     

    ささ!【男子思慕符】をイメージして

    どんどん行動してみてくだされ!

    家の中で待っていても、

    理想の彼氏はやって

    来ないからの~!!

     

    幸せな恋愛を目指して、

    胸を張って今日も一日、

    笑顔で楽しく参りましょうの!

     
    さてさて、

    欧州連合(EU)は4日、瓶や缶などの再利用

    を義務づける「包装・包装廃棄物規制案」の

    最終案をまとめたらしいの!

     

    EU理事会の議長国ベルギーの報道官に

    よると、検討段階で規制対象に含まれていた

    日本酒は対象外となった様じゃよ!

     

    日本政府の外交攻勢が奏功し、日本酒は

    EU域内への禁輸措置を土壇場で免れた

    様じゃが・・・

     

     規制案は環境への負荷軽減を目的とし、

    瓶の飲み物では瓶の中身を詰め替える再利用

    や再資源化を業者に義務づけていおる

    らしいんじゃの!?

     

    これまでのEUの検討では、欧州に製造業者

    が多いワインやウイスキーなどの蒸留酒は

    規制対象外となったが、輸入品の日本酒は

    対象とされた様なんじゃが?

     

    規制対象となった場合、瓶の再利用は困難で

    事実上の禁輸となっていた

    様なんじゃの!?

     

     最終案は加盟国で作るEU理事会と欧州議会、

    執行機関・欧州委員会の3者協議で合意

    されたのじゃが、EU理事会と欧州議会

    が今後、最終案をそれぞれ承認して成立する

    との事じゃの!

     

    そこで、疑問が生じるのじゃがの?

    何故?EU諸国からの輸出が多いいワインや

    蒸留酒は規制対象になって、日本からの日本酒

    は規制対象と言うのは・・・

    はなはだ無理のある

    理屈ではないじゃろうかの!?

     

    日本も、同じに足並みをそろえると

    言ってみても?良いのでは?

    ないじゃろうかの?

    遥かに、日本の輸入するワインや蒸留酒

    の方が多いいのではないじゃろうかの?

     

    自己主義的な考え方は、お酒だけではなく

    色々な面で一緒の様に思えますの?

    EV自動車もしかり!

     

    自分たちが、立場が悪くなると

    すかさず、システムを変えようとする

    昔から、変わりませんの!?

     

     

    ≪お問い合わせ≫

    賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

    E-mail info@m-e-school.jp

    TEL 027-328-1588

     (受付10:00~18:00 土・日休)

    〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

    シンフォニア高崎城址2F