見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

月7日(水)先負

一粒万倍日

 

除生死霊魂邪気御秘符】 

(じょせいしれいこんじゃきごひふ)

 

これは生霊、死霊、邪気などの

災いを祓って、

霊障などを防ぐ霊符じゃよ!

 

そう、中でも生霊は普段の

生活の中でも多くの人達の

思いや念などがエネルギー

になっておるから、どんどんと

発生しているものなんじゃよ~

 

不可解な現象に悩まされている、

良くない気配を感じる、

最近ついていない…

という方には是非お持ち

いただきたい霊符じゃの~!

 
開運の前段階として、
浄化はとても大事なんじゃよ!!
ささ、悪霊退散!!!
因縁消滅!!!
 

除生死霊魂邪気御秘符】を

イメージして、

今日も一日、スッキリ気持ち

よく参りましょう!

 

さてさて、

昨日の続きで、前回のアメリカ大統領選での

トランプ前大統領の落選を聞いたトランプ支持者

による、連邦議会襲撃事件じゃが・・・

 

     保守系フォックステレビの超人気司会者

    タッカー・カールソンの番組で放映した映像

        なんじゃそうじゃよ!?

 

     事件が起きた当日の連邦議事堂内の

    監視カメラには、民主党系のテレビが

    繰り返し流していたトランプ支持者と

     警察が激しく衝突する場面とは、

    全く違う雰囲気の様子が写されていた

          様なんじゃの!?

 

    事件が起きた当日の連邦議事堂内の監視

    カメラには、民主党系のテレビが繰り返し

    流していたトランプ支持者と警察が激しく

    衝突する場面とは、全く違う雰囲気の様子

       が写されていた様なんじゃの!

 

  まず、議事堂内に入った人々が、まるで見学ツアー

   のように静かに行動している姿が印象的で、

     民主党系テレビが盛んに流していた

     暴力的イメージとは明らかに異なって

    おるそうでの、一部のトランプ支持者の

  過激な暴力を、CNNなどが意図的に流布していた

   ので、検察側がテロと判断し起訴した

   人々の平穏な行動を見て、驚いた視聴者

       が多かった様じゃったとか?

 

    なかでも、連邦議事堂乱入を扇動した

      代表的人物として知られる

      ジェイコブ・チャンドラー

(バイソンの角をあしらった毛皮を着た写真などで有名な男) 

     が出てくる議事堂内映像は、驚くと

     いうよりショッキングだったとか?

 

   なんと、ジェイコブは複数の議事堂内警察官

    に先導されて、例のバイソン角の姿のまま

    廊下や部屋を歩き回っておたんじゃとか?

 

     警察官たちは彼を案内しているとしか

        見えない様じゃったとか?

   とても暴力的とは思えない映像じゃっとか?

 

    「フォックスニュース」が流したのは、

  監視カメラの一部に過ぎない様じゃが、問題の

     事件当日の同種映像が大量にあるにも

    かかわらず、なぜ長期間にわたって公表

      されなかったかじゃが・・・

 

     理由は簡単で、公表前まで下院議長を

    務めていたナンシー・ペロシ民主党議員が、

   公にするのを拒否していたせいなんじゃとか?

 

      それが今回のようになったのは、

   中間選挙の結果、下院で共和党が多数を占め、

    議長が共和党のマッカーシー議員に交代し、

    同新議長がフォックステレビに放映を

       許可したからなんじゃとか?

 

       面白くなってきましたが・・・

       長いので、続きはまた明日!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ&ご注文≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

 (受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0818 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F