見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

2月6日(火)友引

 

賭事必勝之御秘符

(かけごとひっしょうのごひふ)

 

ギャンブルで勝ちたい、

宝くじに当たりたい、

またスポーツで勝ちたい時など

霊符じゃの~

 

ビジネスで大勝負に出る時にも

持ちいただきたい、

とにかく必勝!の霊符じゃよ!!

勝・勝・か~つ!

 

ささ、【賭事必勝之御秘符

の必勝をイメージして、

仕事・スポーツ・金運アップ

一攫千金?

今日も元気に張り切って参りましょう!

 

さてさて、

今年11月のアメリカ大統領選に向けた

共和党の指名候補争いで、

トランプ前大統領が共和党の指名候補と

なる見通しが強くなってきておる中、

トランプ氏と言えば2021年1月に起こった

「アメリカ合衆国議会議事堂乱入事件」を

思い出しますの!

 

確か?トランプ指示系からは、

民主党陰謀説として

有名になった事件じゃがの・・・

 

2023年にフォックステレビが放映した

監視カメラの映像には、これまで伝えらえてきた

ニュースとは全く違う雰囲気の

様子が録画されていたのだそうじゃよ?

 

2021年1月6日、トランプ大統領の落選を

知った支持者たちが、不正選挙に抗議する

ために全国からワシントンに集まり、

大集会を開いた日の出来事じゃったの!

 

集会を終えて連邦議事堂に向かった

群衆の一部が建物内に侵入し、トランプ支持者が

銃で撃たれ死亡するなどしたため、

バイデン政権は、この行動を民主主義に

対する攻撃として非難し、

トランプ大統領の演説が原因だった

かのような宣伝を始めたのは

皆さんも承知のことじゃろうが?

 

下院に事件調査の特別委員会(1月6日委員会という)

が設けられ、事件の調査が進められたが、

議事堂内に入った群衆約1000名が起訴

されたにもかかわらず、政府や民主党側が

主張していた、トランプ大統領の扇動を

証明する証拠は1つも出てこなかったのじゃとか?

 

またトランプ支持者によるクーデターと

いった極端な言い分を、証拠立てること

もできなかったったんじゃとか?

 

   それどころか、2023年になってバイデン政権や

     民主党の主張とは全く相反する事実が、

      驚嘆すべき映像によって白日の下に

        さらされた様なんじゃの!

 

          その画像とは?

         続きは、明日じゃよ!

 

           それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ&ご注文≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F