見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

1月30日(火)先勝

十方暮終り 天一天上入り

 

悪止善為之御秘符

(あくをとめぜんとなすのごひふ)
悪止善為之御秘符

 

あらゆる悪も不運も止め

シャットアウト!

善と幸福に変える

という霊符じゃよ!

 
ちょっと可愛らしい見た目じゃが、
強力なパワーを実感してくださって
いる方も沢山おられるんじゃよ~!

 

たとえば、がんばっているのに、

職場や学校でいじめや無視

されたり、意地悪をされたり、

セクハラされたり・・・

 

もしもそういった良くない事が

起こったら、この一枚で

それらを全て断ち、

幸福に変えてしまいましょうの~!

 
とは言ってもの、信頼のできる方に
相談することもお忘れなくじゃよ!
自分一人で悩ま無いことが
大事じゃよ!

 

ささ、【悪止善為之御秘】を

イメージして、

今日も一日、ラッキーをGETして

笑顔で張り切って参りましょう!

 

さてさて、

     飛ぶ鳥を落とすほどの勢いじゃった

    EV電気自動車界の先頭に立っておった

     テスラ社じゃったが、なにやら陰りが

        でてきたようじゃの!?

 

    イーロン・マスク(Elon Musk)率いる

   テスラの第4四半期決算は、2024年1月24日の

     取引終了後に発表され多様じゃの!

 

     予想を下回る利益と売上高、そして

      生産減速に対する厳しい警告で

      投資家を失望させた様じゃの!

 

     テスラの第4四半期の売上高はわずか

    251億7000万ドル(約3兆7000億円)で、

   予想の258億7000万ドル(約3兆8000億円)

        を下回ったのじゃとか?

 

     調整後の1株当たりの利益は0.71ドル

    (約104円)となって、予想の0.73ドル

     (約107円)を下回った様じゃよ!

 

      ウォール街のアナリストの中には、

     テスラの最新の投資家向け決算説明会は

       完全な失敗だったとして、

    この電気自動車メーカーに厳しい時代が

      訪れる可能性を警告している者も

          おる様じゃよ!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみに、しておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F