見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

月28日(日)大安

一粒万倍日 初不動

 

恋愛

(れんあいふ)
恋愛符

なかなか相手に恵まれなかったり、

恋愛に縁の無かった人にも良縁を

招き、素晴らしいパートナーが

得られる、という霊符じゃよ!

 

素敵な恋人が欲しい!という方は、

出会いのチャンスをつかむためにも、

ここは積極的に行動してみては

いかがかの~?

 

外に出て、イベントや趣味の集まりなど、

色々と参加してみるとよろしいの~!

 

そうして行動する事によって新た

出会いもあり、そこからご縁も

生まれてきますからの!!

 

恥ずかしがって引っ込んでいては、

チャンスを逃してしまいますぞ~!

 

楽しんで良い波動を出しておると、

同じく良い波動の人が集まって

くるからの、もしやその中に

運命のお相手が・・・!?

 
一つ秘訣を伝授しましょうぞ!
人が一番魅力的に見えるのは
【笑顔】なんじゃの~
出来る限り、笑顔を多くしておると
良縁により早く恵まれるはずじゃよ!

 

ぜひとも恋愛をイメージして、

楽しみながら積極的に

合コン・婚活

出会いのチャンスは自ら掴む!

笑顔スマイルで行動してみてくだされ~

と言いたいのじゃがの!

 

さてさて、

    先日、日本初、そして世界5か国目となる

       月面着陸をした無人探査機

      「SLIM(スリム)」について、

   宇宙航空研究開発機構(JAXA)は25日、

   誤差100メートル以内の「ピンポイント着陸」

      に成功したと発表した様じゃよ!

 

    目標着地点から東に55メートル程度の

       位置だったというから凄いの!

 

      スリムは20日午前0時20分ごろ、

    月の赤道南側のクレーター付近に着陸した様で、

       着陸後の状況は想定とは異なり、

      逆立ちしたような状態だったとか?

 

     太陽電池パネルに光が当たらないため

        発電できていないらしいの!

 

       しかしながら、目標着地点にほぼ

        ピッタリの着陸だった様で

    それでも本来は目標着地点から3~4メートル

        程度で着陸できたはずだが、

         異常が生じたらしいの!

 

    JAXAは、取得した技術データを分析

     したところ、高度50メートル時点で

     障害物回避マヌーバを開始する直前、

     2基搭載されているメインエンジンの

    1基の推力が失われた可能性が高いことが

       判明したと説明おる様じゃよ!

 

    スリム搭載のソフトウエアが自律的に異常を

     判断し、制御しながら降下したというが

       これまた、凄いソフトじゃの!

 

     また着陸直前に分離した変形小型ロボット

    SORA―Qがスリム撮影に大成功した

       との事で喜びも倍じゃったの!

 

     それにしても、なぜ高度50メートルで

      メインエンジンの1基が喪失し、

     しかもこともあろうに真っ逆さまに

       超ピンポイント着陸したのか?

     未だに、解明されおらない様じゃよ!

 

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F