見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

1月16日(火)大安

不成就日 一粒万倍日 えんま詣り やぶ入り

 

永希不成速成之御秘符

(ながくならざることすみやかになるのごひふ)
永希不成速成之御秘符

 

長い間抱いてきた夢や、

何度も挑戦したけれど

なかなか成就できなかった事を

実現させる、という霊符じゃよ!

 

諦めかけていた夢や

目標はありませんかの~?

 

この霊符をきっかけに、

もう一度がんばってみては

いかがかの?

 

小さな一歩でも思い切って踏み

出せば、大きなゴールに一歩

近づいたことになるんじゃの!

 
以前もお伝えしたんじゃが、
たとえば季節毎に小さなゴールを
作って区切ってみる、というのは
どうじゃろうかの?
 
期間の区切り毎に、
出来た事、出来なかった事の
確認をすれば、その先へ
進むためのポイントが
ハッキリとわかりますからの~
 
これは色々な事に言えるんじゃが、

「ちょっと大変かも?」

と思えるような道のりでも、

小さなゴールに区切って

一歩一歩進んで行けば、

必ず目標に到達できるんじゃよ!

 

大きな目標は小さく分割して、

段階的にクリアしていくと、

その一つ一つが成功体験として

自信となり、達成に向かって

行けるのではない

じゃないろうかの~!

 

ささ、【永希不成速成之御秘符

イメージして、着実に前進を

続けて願望実現!

今日も一日、張り切って参りましょう!

 

さてさて、

             前に話題となった?エイリアンのミイラ

          じゃが・・・

   調査をしておった結果が発表された様じゃよ!

 

  「地球外生命体」であるとしてメキシコ議会で

    公開されたミイラのような2体について、

       南米ペルー文化省はこのほど、

       「エイリアンではない」との

      調査結果を発表したした様じゃよ!

 

       2体の大きさは60センチほどで、

       調査に当たったペルーの考古学者

      フラビオ・エストラーダ氏は12日に

       首都リマで開かれた記者会見で、

 

        2体は鳥や犬など動物の骨と

       人骨、紙、金属などを合成接着剤で

     つなぎ合わせて作られた「人形」だと発表

         したそうなんじゃの!?

 

     宇宙人ではないかという一部の主張に対し、

        材料は全て地球由来のもので、

     「地球外生命体でもエイリアンでもない」

        と断言した様なんじゃの!

 

    世界中の話題となったエイリアンミイラは、

      とんだ、お騒がせの様じゃったの!

 

それでは、

また、お会いできるの

楽しみにしてますからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ&ご注文≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F