見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

月6日(土)大安

小寒 初巳 己巳日

 

東隅青大力鬼王御威蒼符

(とうぐうせいだいりききおうごいそうふ)
東隅青大力鬼王御威蒼符

 

これは願い事がたちまち叶って

何事も思い通りになり、

心穏やかに生活できるように

もしてくれる、という頼も

しくも嬉しい霊符じゃよ!

 

万の福を生み出し、

幸せやお目出度いこと

さらに増やしてくれる、

別名「超!!欲張り霊符」?!

 

じゃがの、これは大切!

願い事のある人はの、
叶えるための努力も忘れずに、
じゃよ!
 
霊符の効果のあるなしは、
所持する人の行いにもよる
もんなんじゃよ!!
日頃の、行いも大切にの!

 

東隅青大力鬼王御威蒼符で、

たくさんの福がやってきて、

次々とみなさんの願い事が

かなって、幸せになり

ますように!

今日も一日張り切って

参りましょう!

 

さてさて、

首相官邸で4日午前に開かれた能登半島地震を

受けた非常災害対策本部の会合jじゃが・・・
本部長の岸田文雄首相は閣僚らに、寒冷・避難所対策

を強化するため、予算の予備費使用を来週9日

にも閣議決定すると表明した様じゃの!

最大震度7を観測した能登半島地震じゃが

生存率が急激に下がるとされる
「発生から72時間」が迫り、予断を許さない

状況が続いておるのじゃが・・・


岸田首相は会見で、必要物資を被災地の要望を

待たずに送り込む
「プッシュ型支援を一層強化する」と

力を込めていたのだが・・・


予備費の規模について問われると、

2016年の熊本地震の23億円などを例に挙げつつ、
「倍近く(40億円程度)になるのではないか」

と説明した事が、疑問視されておる様じゃの!?

海外ウクライナ支援にはポンと6000億円

だったが…国内の非常時に???

道路もめちゃくちゃ、建物は倒壊、

焼野原のような街に使う予備費が40億円?

予備費の使用を決める閣議決定はまだとはいえ、

活用金額の少なさに驚きの声が多いいのは当たり

前じゃと思うのが普通の人間じゃの!


昨年12月に開かれたG7財務相

中央銀行総裁会合で、

鈴木俊一財務相は、ウクライナ支援に

欧米諸国が消極姿勢に転じる中、

45億ドル(約6000億円)を
拠出する用意があると公表しておったの!

ウクライナにポンと6000億円

能登半島地震に苦しむ自国民には40億円

税金を納めていることが馬鹿らしくなると

思うのは当然じゃの!

国民には増税で苦境をしいて

海外には、手厚く

国内非常時には予算を最小限にしいる

    岸田政権に対する逆風は益々強くなって

          来るじゃろうの!

 

それでは、

またお会いできるのを

楽しみに、しておりますからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F