見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

12月4日(月)先勝

人権週間

 

七難即滅七福即生符

(しちなんそくめつしちふくそくしょうふ)
七難即滅七福即生符

 

七福神の加護を受け、

あらゆる災難を速やかに

消し去り、たくさんの福を

もたらす、というお目出度い

ものじゃよ!

 

神社やお寺には、七福神

を一体ずつお祀りされて

いるところがあるので、

七福神巡りをされた

いらっしゃるじゃろうの!

 

七福神のご利益をざっと

まとめるとの~

商売繁盛、除災招福、

五穀豊穣、出世開運、

子孫繁栄、健康長寿、

恋愛成就に家庭円満

などなど数え切れない

ほどありますの~!

 

七難即滅七福即生符】は、

これらを一つにまとめて

諸願成就、

超強運のありがた~い、

お得な(?)霊符じゃよ!!

ささ!

七難即滅(しちなんそくめつ)

七福即生(しちふくそくじょう)!

 

さてさて、

          新たなエジプトピラミッドの神秘の

           解明なるか?

 

    エジプトの首都カイロ近郊ギザにある

   クフ王のピラミッド近くの「西部墓地」と

     呼ばれる区域で、日本とエジプトの

    合同調査隊が2日、新たな発掘調査を

         始めた様じゃよ!

 

     事前の地中レーダーの調査で遺構と

      みられる映像が捉えられており、

     新たな発見につながるか注目される

          のじゃが・・・

 

     調査隊は、日本のエジプト考古学の

       第一人者で、東日本国際大

     (福島県いわき市)の吉村作治総長

      (80)が率いておりますぞ!

 

     2日は吉村氏が見守る中、遺構が眠って

      いるとみられる場所の地表に最初の

     スコップが入り、作業員らが砂の除去

      作業を始め2か月ほどかけ、地中

    2メートルに埋まっている遺構とみられる

     岩盤の上まで掘り進める予定じゃとか?

 

       クフ王のピラミッドはこれまで

     「王の墓」とされてきたが、ミイラや

      副葬品は見つかっていない様での!

    吉村氏は、墓は別の場所にあるとみておる

    そうじゃよ!今回の発掘現場は手つかずの

    まま残されてきた場所で、長年発掘を希望し、

      ようやく当局が許可したという

         場所なんじゃとか?

 

       新たな成果が発見できる様

        応援したいもんじゃの!

 

それでは、

また、お会いできるのを

                        楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588

(受付10:00~20:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F