見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

10月28日(土)仏滅

 

招金銀入宅符

(しょうきんぎんにゅうたくふ)
招金銀入宅符

 

わしの霊符の中でも大人気!!

金運&財運アップの霊符じゃよ!

 

金銀財宝を溢れるほど

家に招き入れて豊かにする、

というものじゃの~

 

じゃがの、毎回申し上げておるが、

この霊符を持ったからと言って

いきなりお金持ちになれる、

というわけではありませんからの~!

 
そこには当然、
そうなるための努力も必要
なんじゃよ!

 

また「金は天下の回り物」というが、

溜め込むだけではなくて、

上手に回して活かしてあげると、

お金も喜んで、

仲間をたくさん連れて

帰ってくるそうじゃよ~!!

 

お金はエネルギーなので、
楽しい気分でお金を出せば、
手元からはなくなっても、
エネルギーはより強くなって
増えて戻ってくるかもじゃよ~!

 

ささ【招金銀入宅符をイメージして、

財運&金運アップ!

今日も一日、

張り切って参りましょう!

 

さてさて、

中国不動産が危機的状況なのは

ご承知じゃとおもうがの・・・

またまた、新たな不動産大手が

大変まずい状況の様じゃよ!?

 

       世界の主要金融機関が参加する

    「クレジット・デリバティブ決定委員会

     (CDDC)」は26日、中国の

   不動産開発大手「碧桂園(ビーグイユエン)」

     が発行した一部のドル建て社債について、

      デフォルト(債務不履行)が生じた

      とする判断を示したんじゃとか?

 

     碧桂園は外貨建て債務のすべては

    履行できないとの見通しを示していたが、

      実際にデフォルトとなるのは初めて

          の様じゃよ!

 

    このドル建て社債は、9月17日が

    1540万ドル(約23億円)分の

   利払いの期日で、30日間の猶予期間内

     に支払いできなかった様じゃの!

 

   社債を保有する一部の債権者がCDDCに

   対し、デフォルトに当たるか判断を示す

    ように申し立てていたのじゃが・・・

 

    CDDCは投資家が資金回収できなかった

   時に、債務不履行だったかを見極める民間機関

   だそうでの~すでに碧桂園の債券関連手続きを

   担当するシティコープ・インターナショナルは、

   「デフォルトに当たる」との通知を債権者に

      出しておる様なんじゃの!?

 

   米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・

   サービスも8月、碧桂園の格付けをデフォルト

   寸前となる「Ca」に引き下げておった様での

   マンション建設などの事業は当面、継続される

         見通しじゃが・・・

 

     碧桂園は中国不動産大手の中で比較的に

       経営が健全とされていただけに、

      他社への波及が懸念される様じゃの!

   益々、不動産大手総崩れ状況が何時起きのるか

    中国経済に更なる苦境が訪れそうじゃの!

 

それでは、

またお会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 

感謝じゃよ!

 

賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ&ご注文≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588 (受付10:00~20:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F