出産祝い用カタログギフト | HA−chanブログ

HA−chanブログ

HA−chanブログ



こんにちはにこっ





大沼デパート 山形本店

5F カタログギフトコーナーから


ベビーとママに贈る 選べるお祝いギフト

Erande(えらんで)

の ご紹介ですきら



ONUMA山形本店情報☆


ギフトわくわくコース       5,775円

ギフトにこにこコース      11,025円

                   (システム料込)





〈〈Erandeを贈ってみんなに喜ばれるヒミツ〉〉


 ・ブランド商品も満載

 ・Babyライフを快適に便利にするグッズ

 ・親子で楽しむハッピーアイテム

 ・赤ちゃんにやさしさを贈る






贈って喜ばれる商品を、

迷っちゃうほど取り揃えました音譜




哺乳びんセット

 小児科医が開発した哺乳瓶。

 特有のカーブにより、

 頭を起こした姿勢でミルクを飲ませることができます。


ONUMA山形本店情報☆






お食事エプロン&食器セット


ONUMA山形本店情報☆






ままごと&ねんど

 木のぬくもりあるベジタブルやフルーツと

 食品素材の寒天を主原料にしたねんどのセット。


 ねんどは、万が一口に入れても

 苦いので飲み込むのを避けられるんですビックリマーク

ONUMA山形本店情報☆







ルーピング ウーギー

 くねくねした道を、ビーズがスイスイ。

 ちょっと難しいけど、最後まで移動できるかなはてな?

 台の裏に吸盤が付いているから、

 ツルツルな面にも固定できます。


ONUMA山形本店情報☆






贈り物が選べるBOOK

みんながシアワセになる魔法の贈り物ですきらきらw














パソコン大沼デパート HPパソコン

http://www.onuma.co.jp