とり肉タレのつけそば | HA−chanブログ

HA−chanブログ

HA−chanブログ


今日は特別企画

いちばん最後にスペシャルなお知らせがありますプレゼント




こんにちはにこっ


今日はメッチャ寒いです寒っ

いよいよ雪が降るんですかね雪





今、大沼デパートの従業員の間で

密かにブームになっているつけそばをご紹介しますイエーイ




そのつけそばとは、

大沼デパート食品コーナー

蔵舞

【とり肉タレのつけそば】ですラーメン



ONUMA山形本店情報☆

秋冬限定のオリジナルメニューですキラキラ



ごぼうが入っているので味がイイ!

そして、そばの量が多い!

この量で、なんと630円なんですラブ



ONUMA山形本店情報☆


そばが冷たく、タレは温かい。

甘辛のタレがメッチャ美味しいハート

ごぼうと、とり肉のダシが効いて、そばによく合うおっけー


最後に、そばゆを入れて、タレをゴクゴク・・・

これがまた美味しいまいう



私もすっかりハマッてしまいました音符

これは一度ぜひお試しくださいオススメ





プレゼント

ここでHA-chanブログをご覧のかただけに

蔵舞のイケメン店長から

年末スペシャルプレゼントきら



ご注文時、『ブログ見たよさくらと言ってくだされば、

なんと、麺類を50円引きいたしますびっくり


12月31日までとなりますおんぷ

蔵舞にレッツゴーダッシュ



皆さん、お待ちいたしておりますにこ