第176話 ホントに大型連休 | 我楽亭は心配性(ぇ?

第176話 ホントに大型連休

月記なのに(?)飛ばしそうになってしまった(* ̄m ̄)プッ


世間はGWなわけですが

何故か今年は曜日のめぐり合わせと、仕事の入り具合がよくないようで

前半・後半に分かれてしまった上に、各々一日ずつ仕事が入ってしまった


で・・・遠距離ではじけるのは無理だろうから

近距離で遊び倒すことに・・・



二日消化した現在

初日 潮干狩り&海釣り  台風か!って突っ込みたくなるような風に負けて行っただけ(爆)

                 フグ3匹と 二枚貝数十個の収穫

                 

二日目 渓流釣り      超ぽかぽかで初夏を思わせる陽気に気分も上々

                 ハヤ ウグイのから揚げサイズが多数上がるもリリース

                 狙う魚は影も見えず 同行メンバー一人もつれず

                 小岩から右半身ダイブのおまけ付き(爆)


三日目 仕事        ( ̄_ ̄|||) どよ~ん



ちなみに今は当然ですが2日目と3日目の間(笑)

全身が痛い゚(Pд`q。)゚。

特に指が痛い(汗)


もうちょっと・・・・寝ますかね・・・・

あ~~~もうほんと・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー !!