第175話 大型連休 | 我楽亭は心配性(ぇ?

第175話 大型連休

ひさびさに書いたと思ったらずれたテーマで

決してGWの先取りの話ではございません(笑)


暖冬といわれ続けたこの冬ですが

実際に暖かいと肌で感じたわけですが


それでもしっかりと寒波はやってきて

暖かかった分だけ、凄く寒く感じたわけでして・・・・・



下の子・・・インフルエンザになっちゃいました(汗)


そりゃもう家族中が大騒ぎ

一番やっかいな下の子がかかってしまい(薬一切拒否るw)


万が一にでも他の者に移っては・・しゃれにならん(汗)




ってことで・・その日から

全員マスク着用

手洗い、うがい、しつこいぐらいに実施


とにかくインフルエンザにならないように細心の注意を勧告しました



     が!



相方・・・高熱でダウン・・・( ̄_ ̄ i)タラー



やっかいな者に続き

重要な者に飛び火・・・我楽亭家大ピンチ(汗)



なんと・・・二人そろって熱が40度・・・

そんなんだから、もう大変・・・



でも・・・それでも・・・

意外なことに・・・


相方の高熱は・・インフルエンザのせいではなく

ふつうに風邪だと・・診断されたのです・・・・




いったいどこから貰ってきたのか・・・

インフルエンザよりも強力なのか・・・


残るはσ( ̄▽ ̄)と上の子・・・・


このピンチ・・切り抜けられるのか・・・

しかしタイトルは大型連休(笑)


勘のいい人は・・はい正解w



なので続く~~~~(///∇//)テレテレ