第17話 大掃除 その5 | 我楽亭は心配性(ぇ?

第17話 大掃除 その5

コメントたくさんありがとうございます。
読むだけでも苦痛でしょうに、ありがたや~~

さて・・・緊張のトランクアイテムですが、
細かくは書けません・・・指が疲れますから(笑)

んでは・・・

まずは定番カー用品^^

洗車するのに必要なものから
    (実は使わないので一番邪魔との噂w)
この前役に立たなかったブースターケーブル@゜m゜@)プッ
電池切れたまま使ってないセキュリティーグッズ(おい)
その他なんで買ったんだろう・・・
等と思える日の出を見ない物たち(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!



さて、次はお遊びグッズ^^

テニスラケット       ×2本
テニスボールに紐がついて
びょーんと戻ってくるやつ  ×1個
インラインスケート     ×1足
つり竿(リール含む)    ×3本
タックルボックス(海用)  ×1個
        (バス用) ×1個
フリスビー         ×1個
グローブ          ×2個
野球ボール         ×2個
カメラ用三脚        ×1脚
ラジコン飛行機       ×2機


う~ん・・・何なんだろ・・・いったい( ̄_ ̄|||)どよ~ん



次は実用的?なもの・・・

カート           ×1台
靴             ×2足
バスタオル(何で?w)   ×1枚
ビジネスバッグ       ×1個
温冷クーラー        ×1台


やっぱり役にたってないような・・・(゚_゚i)たらー



そして・・・どうしよう・・・なもの達( ̄_ ̄|||)どよ~ん

食玩    3種類  計 23個(かさばるものありw)
ミニ扇風機  一台
面白い記事があって捨てられない雑誌 5冊
数年前に住んでいた地域のゼンリン住宅地図 3冊
以前勤務していた会社で使っていた書類等
(おいおいw)
その他・・・

もう・・・勘弁してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こういうネタに発展させた私が悪うございました。
ほんとに写真一枚UPした方が早いですよね(ノ_・、)シクシク


でも・・・よかったです・・・
知らないうちに誰も住んでいなくって@゜m゜@)プッ

あ、ちなみに言っておきますが、
我楽亭の車はワゴンや1BOXではありません。
セダンですド━(゚Д゚)━ ン !!!


少しづつ片付けますから・・・
今いっぺんに出したら、もう入らない様な気もするから・・・



あ・・・そういえばコンソールボックスやダッシュボードも・・・



       ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!