第15話 大掃除 その3 | 我楽亭は心配性(ぇ?

第15話 大掃除 その3

うう・・・食べ過ぎた(笑)

それにしてもだるい・・・
勤労感謝の日は、やっぱり仕事の疲れを取る日なんだよ・・・きっと
(大掃除は勤労感謝の日の話しですw)

どうやら相方もだんだんとやる気をなくしてきている様子
( ̄ー ̄)ニヤリッあと一押しだ(笑)

我楽亭@悪魔の囁き
「なぁ・・・今日は外で飯食べないか?
 相方も普段頑張ってるんだから、感謝の日って事で・・・」


相方
「うーん・・・なんか疲れたしそうしようかな・・・」

今がチャンス( ̄∇+ ̄)vキラーン

我楽亭@悪魔そのもの
「疲れてるよなぁ、掃除も次の休みにする?
 もう、あんな事なってるし・・・」


目を後方に向ける我楽亭、
そうなんです・・・子供達が箱入りごっこをした後には
無残にも箱から飛び出た梱包材が・・・
掃除の予定のはずが、前よりちらかってます(笑)

相方
「・・・そだね・・・もう今更じたばたしても仕方ないね」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
取りあえず今日はだらだら決定なようです^^
どうせしないといけないので、一緒なんだけどね・・・
今、頑張ってもまた汚されるので、もう少し後から・・・・(笑)

そう言い訳してこの人生がある訳で・・・(爆)
みなさん・・・
思い立ったら早くするのが正解ですよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

ん~~~でも待てよ・・・
家の大掃除はそれでもいいとして、
車って・・・我楽亭で一人でしないといけないので
外観は12月の終わりでいいけど、
中ってえらい事になってたなぁ・・・(゚_゚i)たらー
まだはずしたバッテリーもつんだまんまだし(笑)

少し・・・いらないものだけでも処分しておいた方がいいな
これからの休み忙しくなって手を付けられなくなると困るし

「ちょっと車いってくるから」

自分の事には素早い行動の我楽亭w
相方の返事がある前に玄関を出てます@゜m゜@)プッ

んでは車へれっつごー
あ、駐車場遠いから着くまで十数時間かかりますからね(笑)