第14話 大掃除 その2 | 我楽亭は心配性(ぇ?

第14話 大掃除 その2

明日するといいながら嘘つきましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

相方の目が三角を通り過ぎるそうですよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・



さて、朝寝坊の相方・・・
なにやらかなりぼ~としている。

そういや、我楽亭も朝ごはんまだ食べてなかったなぁ
今から食べると昼飯にきっついか?
あ・・・ご飯の心配より掃除の心配だ(笑)

しかし・・・再度部屋を見渡すと・・・

すごい部屋だなぁ(爆)

夕べ喧嘩でもしたっけ?(おいw)
と思えるような・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今のテンションでここをどうにかしろってのも無理だよなw

「お昼食べてから掃除する?・・・」

↑相方です(笑)
どうやら起き抜けで同じ考え方を持ったみたいです
                  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、少しの執行猶予を貰った我楽亭ですが、
実は前日から娘にも朝から掃除と言ってあったので
(今考えると・・・
 寝てるのをいいことに遊びほうけていたな、娘よ・・・(泣))
お昼になったらきちんと片付けを始める事!
と言い聞かせる

さて、この判断が大きな過ちであったのです・・・



しばらくぼ~っとすることにきめた我楽亭と相方(笑)
そこに大きな段ボール箱に目を輝かせる子供達・・・

実は今この部屋にはかなり大きな・・・
子供二人が収納出来る程の段ボール箱がおいています。

これ、先だってオークションで落札した品物が入れられて来たのですが、
確かに中身も大きかったのですが、梱包が非常に丁寧で・・・
て言うか、そのせいで箱大きくなって、送料高くなってんじゃないの?
               ( ゚Д゚)ゴルァ!!
って、感じの箱なんです(笑)

だって・・・中身全部抜いてもまだスチロールの保護材半分入ってるんだもん(笑)

この箱も掃除しなければいけない原因の一つであることは
言うまでもありません(爆)
大掃除だったはずでは? 等と聞かないでね(^o^)ゞ

さて子供達、どうやらこの中に入って遊びたいらしいです
                       @゜m゜@)プッ
どうせ捨てちゃうんだし、掃除するまで少しちらかってもいいかな・・・
ここまで来たら変わらないし(笑)

OKを出すと早速二人で箱入り娘箱入り息子
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、あんた達放任主義で育てられるんだから、
バーチャル箱入り娘&息子を堪能しておきなさい(違っ)

え?この父にも入ってみろ?
いや、父は・・・リアル箱入り旦那だからいいです・・・_| ̄|○

こんな調子で片付くのか?
とりあえず、ご飯食べよ♪