第10話 バッテリー その6 | 我楽亭は心配性(ぇ?

第10話 バッテリー その6

今日で終わるかなぁ(´▽`*)アハハ

さて、道にはみ出て恥ずかしい姿を晒している愛車を気にしながらも
一日はなんだかんだで過ぎて行くものです。
残業なんかする訳もなくw
仕事が終わると同時に帰途につく我楽亭

「早くバッテリー仕入れないと・・・」

何しろ職場から家まで遠いものですから、
慌てても仕方ないのに、焦ってます。

帰り道を半分も過ぎた頃でしょうか・・・
相方からメールが入りました。

道路交通法の改正により、
運転しながらの携帯いじりまわしは違反行為です。
当然相方も知っていますから、もしや緊急の用事?

ハンドルの下に携帯を持って行き、
外から全く見えない位置でメールを開く我楽亭(おい)

そこには・・・なんと、それは恐ろしい事が書かれていました・・・

驚かないで下さいよ・・・書きますよ・・・

いいですか?・・・

     3

     2

     1



「シチューのルウを忘れたから帰りに買ってきてね~」
              ・
              ・
              ・
              ・
          鬼かよ!(#゚Д゚) プンスコ!

「はいよ」

↑↑↑ 我楽亭の返事です  i|||i_| ̄|○i|||i

ま・・・まぁ晩御飯に必要だから仕方ないよね(T▽T)アハハ!
バッテリーのことも忘れてしまってるだろうしね ヾ(・ω・`)ダネダネ♪

そしてその後すぐに返事が帰ってきました。
もしや違反させたい?(笑)

「もしかしてバッテリーも買いに行くから遅い?」

確信犯かよ( ゚Д゚)ゴルァ!!w

「うんうん、ちょっと遅くなるかも」

これが精一杯の抵抗です(笑)


さて、それはさておき、まずはオートバックスへ・・・

我楽亭はカー用品には結構こだわりがあります。
必要なものはその商品棚の端から端まで目を通して
吟味した上で購入を決めます。
それはたとえバッテリーでも同じです。

バッテリーコーナーに行き比較しながら商品を絞って行きます。
そして、これだ!と思う商品を選んだのです。

はい?選考基準ですか?
結構こだわりますから理解して貰えるでしょうか・・・
ずばり言いますと

      値段の安いものです!!

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!

これ・・・後から買いに行くルウにも適用されますから(笑)

んではバッテリーも買ったしルウをゲットしに行きましょう^^

明日にでもね@゜m゜@)プッ