第2話 歯科医師会 | 我楽亭は心配性(ぇ?

第2話 歯科医師会

我楽亭が気になるニュースの一つ「歯科医師会」・・・
歯科医師会に関しては、今更説明をする必要もなく、
よくご存知だと思います(説明出来ないとも言うw)

当然ここでこうやって文字にするからには、
歯科医師会に対して一言言わないと気がすまない!!
それは世間の方々も思ってらっしゃるのではないでしょうか?

歯科医師会をテーマにコラムや日記やニュース・・・
恐らく、たくさんの情報が氾濫していると思われますが、
敢えて今一度言わせて頂きたい!!!


歯科医師会に関するニュースを報道するとき!
お願いですから歯科医師会を連発しないで下さい(泣)

みなさん、そう思いませんか?
「歯科医師会」これ「歯科」「医師会」な訳ですよ。
でも平仮名にすると 「しかいしかい」「しか」「いしかい」        
んでもって「しかい」「しかい」 (笑) に聞こえる訳ですよ(爆)
しかいしかいしかいしかい        
       しかいしかいしかいしかいしかいしかい

              いかしかかい Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
打ち間違うわい!!w

さてしかいしかいって何回言ったでしょう・・・
何て事をニュースの途中で言われてみたり・・(;゚;ж;゚; )ブッ

せめてしっかりと「歯科」と「医師会」を判別出来るイントネーションで喋って欲しいですから!!残念!!