第1話 ご挨拶 | 我楽亭は心配性(ぇ?

第1話 ご挨拶

こんばんは、はじめまして。
私、我楽亭のブログを見に来て頂きありがとうございます。

過去、日記サイトに何度か書いてきた経験はありますが、
いつも長続きしません(笑)

ブログ等と洒落た名前のものが登場し、
かなりになるとは思いますが、
ふと愚痴ってみたくなり、登録してみました。

少し頭の痛い兄さん(敢えて兄さんと・・・w)ですが、
何卒お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
                ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

多分毎日は無理!  飽きるから(笑)

それでは、次の題2話をご期待下さいね、
                きっと裏切りますから(爆)


ところで・・・
いつからブログって呼ばれてるの?(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・