ongramのブログ

☆Take the rough☆


テーマ:
長きにわたり追っかけを続けていた物件も竣工を迎えました。
その業態は宿泊施設でした!
オフィス仕様からの業態変更はなかなかのボリュームでありました!

竣工写真は追ってHP上にUP致します!

洋室A


洋室B


和室A


和室B


職人の皆様お疲れ様でした。
それではまた会う日まで~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すみません。
また途中で失脚しそうになりました。

追っかけ続けますYo!

ここらで現場のメンバー紹介をするYo!

信頼と実績を誇るクラフトマン集団を一挙公開だYo!


左:現場監督(ピロノ氏)左:大工(村ちゃん)


下地から仕上げまでなんでもこなす心強いスーパーマンの2人
(フミちゃん&カオくん)


寡黙なエレキトリックマン(いっちゃん)


旧友?戦友?腐れ縁?
埼玉が誇るMr.ユニットバス
(小暮親方&ごっちゃん)

いよいよ現場も佳境に入ってきましたYo!

今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。