二本松の提灯祭り2019 | ⋆

遅ればせながら。

台風、東京は過ぎましたが、皆さまお気をつけてお過ごしください。

昨晩、スーパーいったらば、空っぽで思わずスマホで記録の写真。

 

けれど、やはり、ブログで伝えたいのは、

二本松の提灯祭り。御礼。

 

月曜は結婚式なので、ドレス作ったりして、

まあ、やることはまだあるのですけども。

 

また時間がさけるチューリップ赤のはいつになるかなので、

(写真見直せていないのですが動画は見た。見まくっているので、今もお囃子が空耳)

 

今年はコンデジ(カメラ)を変えたのですが、パノラマで撮ってみました。

真ん中にいたので、こんな。

 

そうですねー。幸せでした。

ありがとうございます。

もちろん、喜怒哀楽ホントあるんですけど(爆)、

これほどに大好きなものがあって幸せだなーって。

 

七町合同にいく⑦郭内から、彩雲(虹色の雲)も見られるし。

二本松に向かう東京の電車から、虹見られるし。画像は今度。

去年は二本松、お城山にかかる虹見られたなぁ。

 

七色(字)どれも好きだなぁ。

七町合同サイコー!

 

いろいろあるけど、楽しみたいですな。

ありがとうございました。